出無精おやじのバイク釣行ブログ

出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣り・バイク日記と自転車日記

05/20 1ヶ月振りの多摩川

久々の多摩川、1ヶ月振りです。

今日は、多摩川の中ノ島から天空橋の往復。

まずは、いつものR246の二子多摩川から多摩川を北上。

2017-05-20-IMG_3976.jpg
家から丁度、1時間で中野島の二ケ領上河原堰堤。

ここで折り返し、羽田空港の天空橋へ。



今日は、風が無くとても走りやすく、

結構、いいペースで流せ、

2017-05-20-IMG_3977.jpg
1時間で天空橋に到着。

2017-05-20-IMG_3978.jpg
天空橋にある海老取川

まだ、ハゼ釣りには早いようで、

釣り人はいませんでしたね。

ここがサイクリングコース終点なので、

二子多摩川へ戻ります。

2017-05-20-IMG_3979.jpg
途中、いつものR1多摩川大橋にある

リバーサイドパークの休憩所休憩し帰路に着きました。



今日は、今年一番の暑さでしたげど、

湿度なく、しかも風が無かったので、

とても走りやすかったですね。

最近は、週1で走りに行かないと、

体がなまるような気がしてならないんですよね~。

ちょっと病気ですね。(笑)



本日走行距離 74Km

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
  1. 2017/05/20(土) 21:56:05|
  2. チャリでお散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<05/27 もう夏の空だね。 | ホーム | 05/18 ボトルゲージ>>

コメント

暑いのに

快適なサイクリングしてますね。
74㎞はおやじさんにとっては今ではチョイじゃないですか。
昨日は全国的に暑かったから大変じゃなかったですか。
私はGLで風が来なくて暑かったです。
週一で乗らないと身体がなまるとはさすがですね。
チャリとバイクといっぱい遊んでください。
  1. URL |
  2. 2017/05/21(日) 12:55:14 |
  3. かき #-
  4. [ 編集 ]

Re: 暑いのに

こんばんは、かきさん。

> 昨日は全国的に暑かったから大変じゃなかったですか。
バイクと同じで、走ってる時は、風を切るので
それほど、暑さを感じませんが、
止まった時は、バイクの方が暑いですね。
エンジンの熱がない分いいかも?
> 週一で乗らないと身体がなまるとはさすがですね。
ジョギングと同じ感覚ですね。
  1. URL |
  2. 2017/05/21(日) 21:28:52 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

こんにちは!
チャリで80km弱も走るなんて・・・(^^;)
週一チャリに乗らないとおかしくなるって?
私は週一バイクに乗らないとおかしくなっちゃいます(^^;)ww
  1. URL |
  2. 2017/05/22(月) 16:39:32 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

こんばんは、ムコ殿さん。

> 週一チャリに乗らないとおかしくなるって?
チャリで運動した後は、体が軽く感じられるんですよね。
> 私は週一バイクに乗らないとおかしくなっちゃいます(^^;)ww
お互い周りに迷惑かけない程度に楽しみましょう(笑)
  1. URL |
  2. 2017/05/22(月) 19:29:25 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

いや~~~ いい汗かいてますね。おじさんにはイイコトですよん。

あっしは一週間走らずにいると体力が落ちて走れなくなるんじゃないかと不安になりますよ。

もうすぐ梅雨なので土日に走れなくなる場合がありますからね~~。そこが難問かな。
  1. URL |
  2. 2017/05/23(火) 21:26:10 |
  3. とむ-きゃっと #-
  4. [ 編集 ]

なんとも健康的な

こんにちは~。

運動不足明らかな自分…。だから骨もモロイのかしら(´_`。)グスン
完治したら、なんか定期的な運動始めないとだめかしら…。
週一なら健全じゃないですか?健康の為にもいいし。
ただ、お股はどうぞご自愛くださいね。
  1. URL |
  2. 2017/05/24(水) 16:37:46 |
  3. うにょー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、とむ-きゃっとさん。

> いや~~~ いい汗かいてますね。おじさんにはイイコトですよん。
だよね~。(笑)
> あっしは一週間走らずにいると体力が落ちて走れなくなるんじゃないかと不安になりますよ。
あれ、ジョギングしてたんだ、知らんかったよw。
> もうすぐ梅雨なので土日に走れなくなる場合がありますからね~~。そこが難問かな。
カビ生えちゃうぜ。(笑)
  1. URL |
  2. 2017/05/24(水) 21:42:16 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: なんとも健康的な

こんばんは、うにょーさん。

> 運動不足明らかな自分…。だから骨もモロイのかしら(´_`。)グスン
> 完治したら、なんか定期的な運動始めないとだめかしら…。
若いうちは大丈夫、50過ぎたら体がガチガチだよ。
> 週一なら健全じゃないですか?健康の為にもいいし。
> ただ、お股はどうぞご自愛くださいね。
パット付きのパンツ履いているので大丈夫なんですよ。
  1. URL |
  2. 2017/05/24(水) 21:46:10 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/554-79c70f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

バイク (146)
ツーリング (29)
メンテナンス (57)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (106)
海釣り (46)
川釣り (16)
釣り道具 (25)
釣り・その他 (17)
自転車 (83)
チャリでお散歩 (52)
メンテナンス(自転車) (5)
グッズ(自転車) (16)
ウエア(自転車) (6)
その他(自転車) (2)
カメラ (20)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (40)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (105)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking