出無精おやじのバイク釣行ブログ

出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣り・バイク日記と自転車日記

05/02 足慣らし

今日は、箱根に足慣らしをしてきました。

久々に乗るもんで、カーブの曲がり方忘れたかも?(((^_^;)

何てことは無いですが、

足慣らしにちょこっと箱根に行って来ました。(;^ω^)

今日は、夜から車で長野に行く予定なので、

駆け足でのツーリングです。



家を7:30出発.。

東名高速⇒小田原厚木道路⇒ターンパイクで大観山へ

2017-05-02-IMG_3926.jpg


2017-05-02-IMG_3927.jpg
大観山 駐車場。

今日も天気が良く富士山が良く見えますね。

写真のみ撮り、いつもの休憩場所へ

2017-05-02-IMG_3929.jpg
元箱根駐車場。

2017-05-02-IMG_3930.jpg
安~い、セブンコーヒーで一服。(;^ω^)

コーヒーを飲みながら、

富士山を見てると、癒されますな~。

おっと、あまり、ゆっくりしてる暇がないので、

早々出発。

この後は、池尻峠⇒箱根スカイライン⇒長尾峠⇒東名御殿場IC

まで一揆に走って、

2017-05-02-IMG_3931.jpg
足柄SAで休憩。

12:30、無事カエルでした。



今日は、本格的にバイクに乗る前の足慣らしをしました。

バイクは、調子いいのですが、タイヤが角減りしているので、

コーナーでちょっと変な癖が出て曲がりにくかったですね。

そろそろ、タイヤ交換だな。



本日走行 230Km

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
  1. 2017/05/02(火) 15:33:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<05/05 長野・飯山へ | ホーム | 04/30 いざ、江ノ島へ>>

コメント

はじめまして。
今年から本格的にGSX750E4のレストアをはじめました。
私はまだまだ走るまでには時間がかかりますがE4の情報交換などできたらよろしくお願いします。
自転車のほうもロードではないのですがミニベロで輪行などしております。
東京の外れにすんでいますので今後よろしくお願いします。
いきなりコメントさせていただきましてすいませんでした。
  1. URL |
  2. 2017/05/04(木) 11:47:12 |
  3. 角目 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

今頃は長野でゆっくりしてるころでしょうか!
久々のツーですね!
自分も久しぶりにGS乗ったら乗れてね~のなんのって(^^;)ww

帰りは大渋滞でしょうが無事カエルで楽しんでくださいね(^^)
  1. URL |
  2. 2017/05/04(木) 19:00:00 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

おっ、いよいよエンジン付きのバイク、始動ですね(^O^)
エンジンも調子良さそうですね。今年もまたご一緒できたらと思います。それと、バイスクルで霞ヶ浦にも是非お越しください(笑)
  1. URL |
  2. 2017/05/04(木) 23:15:14 |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

出不精おやじさん こんにちは!
先日はブログご訪問ありがとうございました(*^^*)今頃はご旅行中でしょうか・・・
相変わらずフットワーク軽く色々行かれていたんですね♪自転車かなり乗ってますねー
江の島も楽勝っぽいし!もうどこでも行けそうですね!(^^)!
バイクも気持ち良さそうですね!遠出のご予定があるのかしら?
それにしてもアクティブに動かれてて凄いです^^見習わないと。
  1. URL |
  2. 2017/05/05(金) 06:51:07 |
  3. hidamari #IOwrre66
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして、角目さん。

コメントありがとうございます。
E4のレストアですか、すごいですね。
私なんか、乗るだけで、直すことなんでできませんから。(笑)
E4、早く乗れるようになるといいですね。
E4の情報交換など、ことらこそお願いします。
  1. URL |
  2. 2017/05/05(金) 22:24:47 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

こんばんは、ムコ殿さん。

> 今頃は長野でゆっくりしてるころでしょうか!
嫁さんの実家なんで、ゆっくりはね。(笑)
> 自分も久しぶりにGS乗ったら乗れてね~のなんのって(^^;)ww
そーなんですよ、カーブが怖いです。(^^;)
> 帰りは大渋滞でしょうが無事カエルで楽しんでくださいね(^^)
覚悟の上でいってま~す。(笑)
  1. URL |
  2. 2017/05/05(金) 22:27:47 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、CATBIKEさん。

> おっ、いよいよエンジン付きのバイク、始動ですね(^O^)
とりあえず、第一目標を達成したので、
バイクに乗り始めました。
久々に乗ると、乗れてないと感じました。(((^_^;)
  1. URL |
  2. 2017/05/05(金) 22:30:40 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!


こんばんは、hidamariさん。

> 相変わらずフットワーク軽く色々行かれていたんですね♪自転車かなり乗ってますねー
> 江の島も楽勝っぽいし!もうどこでも行けそうですね!(^^)!
自転車に最近ハマッテます。
でも釣りもバイクもやりたい!!
休みがもっと欲しいですね。(笑)
  1. URL |
  2. 2017/05/05(金) 22:33:48 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/548-63b71255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

バイク (146)
ツーリング (29)
メンテナンス (57)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (106)
海釣り (46)
川釣り (16)
釣り道具 (25)
釣り・その他 (17)
自転車 (83)
チャリでお散歩 (52)
メンテナンス(自転車) (5)
グッズ(自転車) (16)
ウエア(自転車) (6)
その他(自転車) (2)
カメラ (20)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (40)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (105)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking