出無精おやじのバイク釣行ブログ

釣りに行きたいけど、なかなか行けない、出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣りとバイクの日記?のつもり。

04/01 長い間、ありがとうございました。

あっ、タイトル見た人は驚いたかな? (^^;)

プログを辞める訳ではありませんので。(笑)

2017-04-01-IMG_3864.jpg
昨日、職場で餞別を頂きました。

そう、おいらもこの歳で、職場異動となり、

4月から新しい職場、初老の新人となります。(笑)



中を空けて見ると、

モンベルの自転車用ウインドブレーカでした。

2017-04-01-IMG_3865.jpg


2017-04-01-IMG_3866.jpg
脇と背中にメッシュ地のベンチレーションがあります。

2017-04-01-IMG_3867.jpg
メッシュ地はこんな感じね。

これなら、これからの季節に使えてラッキーです。



おいらが、最近ロードバイクを買ったこと知っていて、

これにしたんでしょうね。

職場の皆さん、10年間、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
  1. 2017/04/01(土) 17:04:01|
  2. ウエア(自転車)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<04/02 ちょっと走ってきました。 | ホーム | 03/25 GIOS初回点検>>

コメント

職場異動ですか^_^
異動はサラリーマンにとっての宿命ですが、何歳になっても新しい職場では緊張しますよね。頑張れ、おやじさん(笑)
ウインドブレーカー、かっこいいですよ^ ^
  1. URL |
  2. 2017/04/01(土) 17:53:18 |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

増々のご活躍を!

こんばんは~(^^)
異動ですか!自分もサラリーマン時代に経験があります(^^;)
でもおやじさんなら馴染むのも早いでしょう(^^)
職場の皆さんなかなかいいものプレゼントしてくれましたね(^^)
カッコいいです(^^)
  1. URL |
  2. 2017/04/01(土) 19:06:53 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、CATBIKEさん

> 異動はサラリーマンにとっての宿命ですが、何歳になっても新しい職場では緊張しますよね。頑張れ、おやじさん(笑)
残り3年を切ったので、まさかの異動とは思いませんでしたね。(((^_^;)
> ウインドブレーカー、かっこいいですよ^ ^
いい職場だったので、いい思い出になります。
  1. URL |
  2. 2017/04/01(土) 21:29:12 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 増々のご活躍を!

こんばんは、ムコ殿さん。

> 異動ですか!自分もサラリーマン時代に経験があります(^^;)
> でもおやじさんなら馴染むのも早いでしょう(^^)
今度の職場は、今より現場よりなので、休日出勤が多くなりそうです。(((^_^;)
> 職場の皆さんなかなかいいものプレゼントしてくれましたね(^^)
いい思い出になりました。
  1. URL |
  2. 2017/04/01(土) 21:31:32 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

職場異動ですか、先日上司の異動が決まり、涙ながらにお別れの挨拶をしていました。慣れるまで時間がかかるでしょうが、頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2017/04/02(日) 21:31:49 |
  3. ミチル #Z0jtTYWY
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

こんばんは、ミチルさん。

サラリーマンなんで仕方ないですが、
地方に異動じゃないので、いい方かと思ってます。
定年まで、すでに3年を切ったので、
会社に最後のご奉公となると思うので頑張ります。(;^ω^)

  1. URL |
  2. 2017/04/02(日) 22:58:05 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

移動だったのですね。
私は定年退職なんですが結局再雇用で同じ職場にいます。
おやじさんの移動よかったら富山に移動してきませんか。
いちごさんみたいに転勤で来られたら一緒に遊びましょう。
待てますよ。
  1. URL |
  2. 2017/04/04(火) 13:39:18 |
  3. かき #-
  4. [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら

こんにちは、かきさん。

> おやじさんの移動よかったら富山に移動してきませんか。
> いちごさんみたいに転勤で来られたら一緒に遊びましょう。
> 待てますよ。
あった時は、一緒に遊びましょうね。(笑)
でも、富山に異動は無いと思いますが。(笑)

  1. URL |
  2. 2017/04/04(火) 17:22:29 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
一瞬、早期退職するのかと思いましたが、
まー人生いろいろありますね。
都内の異動でしたら、上京する機会が
ありましたら、またゴハンでも食べましょう。
では、では
  1. URL |
  2. 2017/04/06(木) 12:34:53 |
  3. とむーきゃっと #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、とむーきゃっとさん。

> 一瞬、早期退職するのかと思いましたが、
それは、無いね。(;¬_¬)
> まー人生いろいろありますね。
> 都内の異動でしたら、上京する機会が
> ありましたら、またゴハンでも食べましょう。
都内なので、また、こちらに来られる時は連絡ください。(^ω^)
  1. URL |
  2. 2017/04/06(木) 21:22:39 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/540-d1ddc518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

バイク (138)
ツーリング (25)
メンテナンス (53)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (65)
チャリでお散歩 (43)
メンテナンス(自転車) (3)
グッズ(自転車) (14)
ウエア(自転車) (3)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (39)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking