出無精おやじのバイク釣行ブログ

釣りに行きたいけど、なかなか行けない、出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣りとバイクの日記?のつもり。

01/28 Last Run.

Last Run も多摩川。

サンツァーくんで走るのが今日で最後となりました。



サンツァーくんで走るのに限界を感じ、

レベルアップすることにしました。



おいらの家では、自転車を2台も置くスペースがないため、

泣く泣く、里子に出すことにしました。 (T^T)

里親は、会社の同僚。

待ち合わせ場所は、いつのコースの近くの登戸駅。



R246で多摩川まで走り、

2017-01-28-IMG_3759.jpg
二子多摩川でサイクリングコースを北上。

2017-01-28-IMG_3760.jpg
10分ほどで登戸到着。



登戸駅に到着すると、すでに同僚が待っていました。

同僚が、駅コンコースからおいらが出てきたので驚いていましたが、

そこが、自転車のいいところ。

車が走れないところや一方通行は自転車じゃ関係ないからね。



そして、45分ほど話をして、

試しで乗ってもらい、

乗った感想は、「えっ、こんなに楽くなの?」

ってことで、安心しました。

おいらの自転車は、クロモリ製で、

結構重い自転車だっのでね。 (((^_^;)

2017-01-28-IMG_3763.jpg
そして、サンツァーくんは、もらわれて行きました。(;^ω^)



本日走行距離 16Km

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
  1. 2017/01/28(土) 19:45:25|
  2. チャリでお散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<02/04 GIOS FELLEO 納車 | ホーム | 01/21 たまにはもがくのもいいかも?>>

コメント

こんばんは

ラストランはどんな気持ちで走られたんでしょう?

レベルアップですか!
新しい相棒で目指せ江の島ですね
  1. URL |
  2. 2017/01/28(土) 23:45:01 |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

お婿入り

サンツァー君はお婿さんに行っちゃったんですね。
今度の相棒はどんな子なんでしょうか。
また新しい相棒といっぱい走ってください。
日本全国制覇もいいかもよ。
  1. URL |
  2. 2017/01/29(日) 09:28:07 |
  3. かき #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

こんにちは、haseさん。

> ラストランはどんな気持ちで走られたんでしょう?
後ろ髪を惹かれる思いですかね。
箱根の白銀林道や千葉の養老渓谷に行った自転車ですかね。 (-_-)
> 新しい相棒で目指せ江の島ですね
いつかは、江ノ島まで行きたいです。(((^_^;)
  1. URL |
  2. 2017/01/29(日) 16:44:09 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お婿入り

こんにちは、かきさん。

> 今度の相棒はどんな子なんでしょうか。
すらっとした品のある子って言ったらいいでしょうかね。(笑)
  1. URL |
  2. 2017/01/29(日) 16:46:06 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、あけおめです。

ノンビリしてたら1月が終わりそうになってました。遭難したり滑落してたわけではないですよ。

年明け早々、更新ラッシュとはすごいですね。今年意気込みが伝わってきますね(笑)。

取り急ぎ、ございさつでした。

PS:2代目は、となりに置けばいいのに・・・・・・
  1. URL |
  2. 2017/01/29(日) 22:29:01 |
  3. とむ_きゃっと #-
  4. [ 編集 ]

レベルアップ?

永年乗って来た自転車を手放すのはちょっと寂しいものがありますね!

次期マシンはすらっとした品のある子?ですか(^^)

ラフローでお待ちしてます(笑)
  1. URL |
  2. 2017/01/30(月) 07:49:41 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、とむ_きゃっとさん。

自転車を2台持ちできないくらいのうさぎ小屋ってのが辛いです。
もっと自由に物が置ける家が欲しいです。(((^_^;)
  1. URL |
  2. 2017/01/30(月) 20:20:05 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: レベルアップ?

こんばんは、ムコ殿さん。

次期マシンはすらっとした子です。

> ラフローでお待ちしてます(笑)
3月に入ったら、バイクのメンテ開始するので
ラフローはその辺ですかね。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2017/01/30(月) 20:22:35 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/524-f6243256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

バイク (138)
ツーリング (25)
メンテナンス (53)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (58)
チャリでお散歩 (40)
メンテナンス(自転車) (2)
グッズ(自転車) (13)
ウエア(自転車) (1)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (39)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking