出無精おやじのバイク釣行ブログ

釣りに行きたいけど、なかなか行けない、出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣りとバイクの日記?のつもり。

01/21 たまにはもがくのもいいかも?

今日は、北風が強い日でした。

いつものコースへ行けば、帰りは必ず向かい風。

悩むが、やはり出発!!



R246はビルから来る横風で、

軽い自転車なんで、バイク以上に横に流され危ない。

R246は自動車がギリギリおいらを抜いて行くので、

横に流されると、とても危険。

そのため、スピードを落としながら走り、

いつもの多摩川サイクリングコースに到着。



サイクリングコースは、やっぱり北風ビュービュー状態。

「行きはよいよい帰りは怖い」である。



往きは追い風で、35Km以上をキープして走れる。

途中、どの程度風があるか川岸に下りて写真を撮る。

2016-01-21-IMG_3757.jpg
川の白波や砂埃もが立っているのが解るでしょうかね。

つまり、復路は、地獄の向かい風ってこと。(笑)

2016-01-21-IMG_3754.jpg
順調に流し、いつものR1の多摩川大橋に到着。

今日は、11℃、結構とばしてきたので、

汗をかいたので、冷たいもので、水分補給。



このまま、R1で帰路についてもいいのだが、

それでは、つまらないよね。

向かい風へ向かって気合を入れて出発。

向かい風の中をもがきもがいた10Km

疲れた~。



でも。いい汗かきました。* ̄O ̄)ノ



本日走行距離 46Km

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
  1. 2017/01/21(土) 16:45:52|
  2. チャリでお散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<01/28 Last Run. | ホーム | 01/10 市民権>>

コメント

頑張りますね

天気は良くても風が強かったのですね。
でもよく頑張りますね。
私ならすぐや~~めたとなります。
気温11度は張るみたいですね。
こっちは連日雪と雨が交互に降って
まだまだ真冬の様相を呈しています。
  1. URL |
  2. 2017/01/22(日) 08:55:40 |
  3. かき #-
  4. [ 編集 ]

Re: 頑張りますね

こんにちは、かきさん。

> でもよく頑張りますね。
先週走れなかった分、気合で走って来ました。(笑)
> 気温11度は張るみたいですね。
今日は、13度で昨日より暖かく、
早く春が来ないかな~と思ってま~す。
  1. URL |
  2. 2017/01/22(日) 13:50:23 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

自転車素人のCATBIKEです(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんかヘルメット、私が買ったのとよく似てますd(^_^o)
自転車って車道を走るので本当に怖いです。バックミラーが欲しいぐらいです。もっぱら、車の少ない細い道や自転車専用道で走ってます。
  1. URL |
  2. 2017/01/23(月) 23:20:08 |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってますな~

追い風35kmも出るんですね
MTBだと28kmが限界です。
  1. URL |
  2. 2017/01/24(火) 21:57:10 |
  3. KS☆34 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、CATBIKEさん。

> なんかヘルメット、私が買ったのとよく似てますd(^_^o)
自分のは、KABUTO LEFFです。
> 自転車って車道を走るので本当に怖いです。バックミラーが欲しいぐらいです。
慣れですかね。
都内だとどこでも車がいますから。(^^;)
  1. URL |
  2. 2017/01/25(水) 19:48:29 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、KS☆34 さん。

> 追い風35kmも出るんですね
> MTBだと28kmが限界です。
強い追い風だったので10Kmくらいは早く走れたようです。
私のMTBのタイヤはロードタイヤ(ハイロードスリック)を履いてるので、
スピードが乗るのんだと思います。(^^;)
  1. URL |
  2. 2017/01/25(水) 19:52:26 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/523-3ff36221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

バイク (138)
ツーリング (25)
メンテナンス (53)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (65)
チャリでお散歩 (43)
メンテナンス(自転車) (3)
グッズ(自転車) (14)
ウエア(自転車) (3)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (39)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking