出無精おやじのバイク釣行ブログ

出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣り・バイク日記と自転車日記

12/30 ついでに江ノ島まで

毎年、新年を迎える前に、

E4のガソリンを満タンにしておくのが、

おいらの流儀。

でもって、いつものように、ガソリンを入れに行くが、

満タンから40キロしか走っていない。

これじゃ、3Lくらいしか入らない。(;¬_¬)

これじゃ、スタンドのにーちゃんに悪いかってことで少し走りに行く。


最初は、第三京浜を折り返しと思って、

第三京浜を気持ちよく走っていたら、

ここまで来たら、ついでに江ノ島ま行ったれ!! * ̄O ̄)ノ

2016-12-30-IMG_3681.jpg
てことで、江ノ島到着。

2016-12-30-IMGP2091.jpg
江ノ島から見る富士山

2016-12-30-IMGP2100.jpg
参道の鳥居

2016-12-30-IMGP2094.jpg
江ノ島神社で、今年1年の無事カエルを行えた御礼と

来年も安全運転、無事カエルの祈願をしました。(;^ω^)

2016-12-30-IMGP2099.jpg


2016-12-30-IMG_3682.jpg
参道の帰りに江ノ島の夫婦饅頭をおみやげに買って出発。

帰りは、由比ガ浜を通り、

2016-12-30-IMGP2102.jpg
サザンオールスターズの「君こそスターだ」に出てくる稲村ヶ崎から

江ノ島と富士山の写真と思いましたが、

正面右に富士山が見えるのですが、あいにく雲に隠れてましたね。(((^_^;)

そして、横横道路の逗子ICから高速を使い、

近所のGSでガソリンを満タンにして無事家に到着。



今年のブログの更新は、これが最終となります。

今年1年、無事カエルが出来たことを感謝し、

来年もまた、安全運転と無事カエルで行きたいと思っています。

それでは、皆さんよいお年をお迎えください。 ヾ( ´ー`)



本日走行距離 120Km

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
  1. 2016/12/30(金) 16:40:02|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<01/01 今年もよろしく~。 | ホーム | 12/29 イアーウォーマー>>

コメント

ありがとうございました!

ん~?何時ころ第三京浜走られましたかね?
もしかしたら保土ヶ谷PAにいたかも(^^;)ww

今年も一年無事カエル達成お疲れ様でした!
また来年も絶対無事カエルで楽しみましょうね!

来年もよろしくお願いします(^^)
  1. URL |
  2. 2016/12/30(金) 17:17:54 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

こんばんは、ムコ殿さん。

> ん~?何時ころ第三京浜走られましたかね?
> もしかしたら保土ヶ谷PAにいたかも(^^;)ww
あれ~ニアミスですかね。
家の片付けを終えた後なので、11時頃ですが、
保土ヶ谷PAはパスしちゃいました。

> 今年も一年無事カエル達成お疲れ様でした!
> また来年も絶対無事カエルで楽しみましょうね!
>
> 来年もよろしくお願いします(^^)
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2016/12/30(金) 20:05:46 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

来年も安全運転で

今年一年お互い無事故で良かったですね。

来年も楽しくツーリングしましょう。
  1. URL |
  2. 2016/12/30(金) 20:08:33 |
  3. kitahara #s.V9SYaU
  4. [ 編集 ]

Re: 来年も安全運転で

こんばんは、kitaharaさん。

kitaharaさんも無事故で良かったですね。
来年も無事カエルで楽しい一年にしましょう(^^)
よい年をお迎えください!
  1. URL |
  2. 2016/12/30(金) 20:13:47 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

出無精おやじさん
今年の走り納め、そして一年間の無事カエル、お疲れ様でした(*'▽'*)
新年も無事カエルでお互いにバイクライフを楽しみましょう。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2016/12/31(土) 08:48:20 |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

お泊まり

現在、31日。鎌倉におります。
先々週は鎌倉から江ノ島まで散歩して
綺麗な富士山の写真を撮りました。
今年は色々なことがあり、
近場ですが雑踏を避け
由比ヶ浜のホテルで新年を迎えます。
この年になると、遠出はつらく
このくらいのところでゆったりして
早朝覚醒気味な自分は
今年こそ、初日の出を拝ませて頂きたいと思います。
おやじさんも私の年齢に近いのかなと思いますが
定年後の老後は毎日、海を眺めて生活できればよいなと感じます。
亀吉は『海亀』なのでしょうね、前世は。。。
  1. URL |
  2. 2016/12/31(土) 11:51:14 |
  3. 亀吉 #jLkQ.8ks
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、CATBIKEさん。

> 今年の走り納め、そして一年間の無事カエル、お疲れ様でした(*'▽'*)
お互い、無事カエルでなによりでした。
来年も無事カエルで行きましょうね。 * ̄O ̄)ノ

よいお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2016/12/31(土) 15:03:15 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お泊まり

こんにちは、亀吉さん。

> 由比ヶ浜のホテルで新年を迎えます。
お金持ちは違いますね~。 (▼へ▼メ)
今年も残り少なくなりましたが、
お迎えくださいね。( ^ω^)
  1. URL |
  2. 2016/12/31(土) 15:05:50 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/514-b9b118d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

バイク (146)
ツーリング (29)
メンテナンス (57)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (106)
海釣り (46)
川釣り (16)
釣り道具 (25)
釣り・その他 (17)
自転車 (83)
チャリでお散歩 (52)
メンテナンス(自転車) (5)
グッズ(自転車) (16)
ウエア(自転車) (6)
その他(自転車) (2)
カメラ (20)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (40)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (105)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking