出無精おやじのバイク釣行ブログ

出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣り・バイク日記と自転車日記

09/24 天気が悪い日は近場を自転車だね

今日も午後から雨の予報。

ってな訳で、午前中に自転車で新宿に買い物に行って来ました。

2016-09-24-IMG_3326.jpg


2016-09-24-IMG_3330.jpg
秋だね~。

代々木公園のサイクリングコースを2周ほど回って、

新宿へ、

2016-09-24-IMG_3332.jpg


2016-09-24-IMG_3331.jpg
2時間まで、無料ってのがいいね。 d(⌒ー⌒) グッ!!

おいらの区は、無料は、1時間だからね。



ヨドハシカメラで、カメラやプラモをのんびり見て、

買い物を済ませて、外に出たら、

もう、雨降る寸前の空。

慌てて、自転車に戻り、帰路につくが、

時すでに遅し。

自転車で走り出すこと、すぐ、本降り。

仕方無いので、ポンチョを着る。

2016-09-24-IMG_3334.jpg
リアフェンダーが無いので、背中にはねが上がるんだよね、

これ。(;´∩`)・・・



しかし、10分ほど走ったところで、

雨がやんだので

恵比寿のたい焼き屋によって、

3時のおやつでも買って帰ることにしました。

2016-09-24-IMG_3335.jpg
ここのあんこはあまり甘くなく、美味しいですよ。

2016-09-24-IMG_3336.jpg
たい焼きのいいにおいがします。

小倉、金時いもを4つづつ買いました。



天気が悪い日は近場を自転車だね。 ヾ( ´ー`)



本日走行 約20キロ


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2016/09/24(土) 16:38:41|
  2. チャリでお散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<10/01 ライトの取り付け | ホーム | 09/22 Windows10からWindows7へダウングレードの後遺症>>

コメント

あっ!

タイ焼き美味しそう。
甘党の私にはそれが一番ですね。
  1. URL |
  2. 2016/09/25(日) 09:27:27 |
  3. かき #-
  4. [ 編集 ]

Re: あっ!

こんばんは、かきさん。

たまには、甘い物もいいですよね。
今日走った分のカロリ、このたい焼きで+-ゼロですかね。(笑)
  1. URL |
  2. 2016/09/25(日) 18:57:54 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

9月はお天気悪かったですもんね〜。私のバイクもサビサビです(^^;;
自転車、いいですよね。私の電動チャリは旦那さんが乗ってしまうので、最近ちょっとメタボ気味です(^^;;
  1. URL |
  2. 2016/09/27(火) 06:11:38 |
  3. ミチル #Z0jtTYWY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、ミチルさん。

> 9月はお天気悪かったですもんね〜。私のバイクもサビサビです(^^;;
ホントに悪かったですね。
今週末もまた、天気が悪そうです。
もう勘弁してほしいですよね。
> 自転車、いいですよね。私の電動チャリは旦那さんが乗ってしまうので、最近ちょっとメタボ気味です(^^;;
自転車用のヘルメットと手袋がが欲しいのですよね~。
  1. URL |
  2. 2016/09/27(火) 21:01:02 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

チャリでぶらぶら・・

出不精おやじさん こんにちは!
近間をチャリでぶらぶら・・・いいですね~(^^)
街の景色も違って見えますよね!
なんだか、お天気のせいかw(年のせいかw)最近は出かけるのが少々億劫に・・・
私の方がよっぽど出不精にwwww
これではいけませんね~~
この不安定なお天気が過ぎたら、私も秋を見つけに行ってきます(^^)
あ、たい焼き美味しそうです★
  1. URL |
  2. 2016/09/28(水) 09:29:12 |
  3. hidamari #IOwrre66
  4. [ 編集 ]

たい焼き好きっす(^^)

やっぱ都心は自転車ですね!
それに見どころたくさんありそうだし(^^)
たい焼き・・・美味そうですね~!
あ~ハラ減ってきた(^^;)
  1. URL |
  2. 2016/09/29(木) 11:42:37 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャリでぶらぶら・・

こんばんは、hidamariさん。

最近は、週末天気が悪くてどこにも行けません。(ノ_-。)
こういう時は、近場をぶらぶらするしかないかなと思ってます。
10月は天気が良くなる事を願ってます。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2016/09/29(木) 21:03:32 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: たい焼き好きっす(^^)

こんばんは、ムコ殿さん。

> やっぱ都心は自転車ですね!
最近は、バイクでも路上駐車すると捕まりましからね。
意外と自転車が便利です。
> たい焼き・・・美味そうですね~!
ちょこっと小腹が減ったらいいですよ、これ。(笑)
  1. URL |
  2. 2016/09/29(木) 21:09:40 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/484-476cfe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

バイク (148)
ツーリング (29)
メンテナンス (58)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (30)
釣り (111)
海釣り (51)
川釣り (16)
釣り道具 (25)
釣り・その他 (17)
自転車 (86)
チャリでお散歩 (55)
メンテナンス(自転車) (5)
グッズ(自転車) (16)
ウエア(自転車) (6)
その他(自転車) (2)
カメラ (20)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (42)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (105)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking