出無精おやじのバイク釣行ブログ

出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣り・バイク日記と自転車日記

04/10 もしかして、病気かも?

今履いてるジーンズが破けそうなので、

新しいジーンズを買ってきた。

2016-04-10-IMG_2940.jpg
家で履くので、ユニクロの安いジーンズです。

サイズは、

2016-04-10-IMG_2941.jpg
ビックリの29インチ。

このサイズは、学生のころのサイズ。

今履いているジーンズは、

2016-04-10-IMG_2942.jpg
30インチ。

結構大きめなので、ワンサイズ落として、29インチを買いました。



年々、サイズダウンしています。

2年前は、31インチでした。

去年くらいから、ぎくり腰にならないように、

腹筋や背筋の練習をしていて、

しかも、最近は、自転車で激坂とかやってるせいでしょうかね。

痩せました。(;^ω^)

体重も、学生当時の重さ+2キロくらいの重さになってます。

それとも、もしかして、病気? ( ̄◇ ̄;)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2016/04/10(日) 17:41:07|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<04/16 お疲れ様Demio、よろしくPolo | ホーム | 04/06 Canon D30のアクセサリ>>

コメント

メッチャ、スレンダーですね!(笑

もしかして腹筋、割れてません!?(^_^;)

学生当時の体重+2キロって・・・

わたしも腹筋運度だけは結構やっているのですが、さすがに学生のときのようには・・・(汗;

きっとチャリがいいのですよ!
  1. URL |
  2. 2016/04/10(日) 21:16:43 |
  3. burin #-
  4. [ 編集 ]

ユニクロのジーンズ買おうかと思ってました。
レギュラーフィットのBLUEでしょうか。
良い色合いですね。
  1. URL |
  2. 2016/04/10(日) 23:14:09 |
  3. kitahara #-
  4. [ 編集 ]

羨ましい~(^^;)

おはようございます!
なんと!学生時代と体型が変わらないなんて・・・羨ましい~(^^;)
年々ジーンズが似合わないパワーアップしたお腹になってきました(^^;)
メタボ(病気)かな(^^;)ww
  1. URL |
  2. 2016/04/11(月) 07:29:32 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

学生時代と変わらないってスゴイですね
自分は増え過ぎでそっちの病気のほうが心配になってきちゃいました(笑)
自転車乗ろうかな?
  1. URL |
  2. 2016/04/11(月) 09:45:34 |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

出無精おやじさん
羨ましいですね。私なんか、ちょっと油断すると直ぐに太ってしまい困ってしまいますよ。それでも、高校生からプラス5キロ以内に収めようと、日々頑張ってますよ( ̄◇ ̄;)
  1. URL |
  2. 2016/04/11(月) 19:44:03 |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

Re: メッチャ、スレンダーですね!(笑

こんばんは、burinさん。

> もしかして腹筋、割れてません!?(^_^;)
流石に腹筋は割れてませんよ。(笑)
でも、かなり腰回りの贅肉が落ちました。(;^ω^)
ウエスト31インチの時は、
風呂場で、次は32インチか~とため息ついたことがありました。(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/11(月) 21:57:24 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、kitaharaさん。

セルビッジレギュラーフィットジーンズですね。
自分は、この青が履きこんでいった時の色が好きですね。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2016/04/11(月) 21:58:08 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 羨ましい~(^^;)

こんばんは、ムコ殿さん。

30インチでぶかぶかになってきた時は、
あせりました。
一瞬、病気?と思いましたが、
そうでもないようなので、自転車が効いたのかと思います。
でも、本当のとこは解らないので、
もしかして、本当に病気かも。(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/11(月) 22:01:54 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

こんばんは、haseさん。

32インチまで行きそう時がありましたが、
ぎっくり腰にならないための運動や自転車で
かなり、スリムになったようです。
これで、29->28インチになったら
病気でしょうね。(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/11(月) 22:05:33 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、CATBIKEさん。

2年くらい前からギックリ腰になりやすくなり、
その対策として、腰痛体操とあととにかく歩くことを
心がけてます。
また、冬になると無性に自転車に乗りたくなるので
それが、また、効いてるのかと思います。
お互い、油断することなく頑張りましょう。(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/11(月) 22:10:48 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

病気?

だいぶ痩せたんですね!!
自分は病気の治療による薬の副作用により20キロほど太り、治療が終わると同時に元の体重に戻りました。
震災の時、自宅まで歩けたことが切っ掛けとなり、始終歩き回り体重を維持しています。
体調が悪いときは、病院に行った方がいいですよね。
でも、藪医者に当たったら大変ですな。
薬漬けの医療社会。
なんとかなりませんかね!!!
  1. URL |
  2. 2016/04/12(火) 07:23:19 |
  3. 亀吉 #jLkQ.8ks
  4. [ 編集 ]

いい感じ

サイクリングのおかげでスマートになりましたね。
運動をしっかりやれば太らないしね。
私は年々サイズアップしてますが、何か・・・・
  1. URL |
  2. 2016/04/13(水) 15:38:29 |
  3. かき #-
  4. [ 編集 ]

Re: 病気?

こんばんは、亀吉さん。

( ̄ο ̄)t-。o O
  1. URL |
  2. 2016/04/13(水) 20:57:41 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いい感じ

こんばんは、かきさん。

おいらのバイクは、貧弱750cc
皆さんのOver1000CCに対抗する唯一の作です。
パワーウエイトレシオ。(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/13(水) 21:00:54 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
サイズダウンしてのは腹筋じゃないの。
腹筋マジメにやるとテキメンに効果あるからね。

激坂は太ももに筋肉がつきますね。

老後、仕事、家庭なんかの心のストレスが原因かもよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2016/04/14(木) 14:57:10 |
  3. とむーきゃっと #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、とむーきゃっとさん。

> 老後、仕事、家庭なんかの心のストレスが原因かもよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
給料下がって3年(54才過ぎると毎年減ります)毎月1.5万減らされます。
しかも、仕事の責任は上がり、胃が痛いですね。
もう、先が無いので、辞めるに辞められませんので我慢しかないですね。
  1. URL |
  2. 2016/04/16(土) 17:20:31 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/455-5713b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

バイク (143)
ツーリング (28)
メンテナンス (55)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (76)
チャリでお散歩 (49)
メンテナンス(自転車) (4)
グッズ(自転車) (15)
ウエア(自転車) (6)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (40)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking