出無精おやじのバイク釣行ブログ

釣りに行きたいけど、なかなか行けない、出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣りとバイクの日記?のつもり。

03/17 様子見


昨日、今日と春を感じる気温となって来たので、

バイクで、海(釣り人)の様子でも見て見ようと、

近場の浦安の海を様子を見に行って来ました。

最初に行った場所は、高洲海浜公園。

IMG_0380.jpg

高洲海浜公園の入り口でバイクを止め、

海へ歩いて出て見ると、

IMG_0386.jpg

まず、左側、釣り人は、し~ん。


IMG_0388.jpg

右側、し~ん。

全く釣り人が、いない。

ここは、あんまり魚が釣れているところを見たことない場所で、

自分も、秋のサヨリ(ここ2年くらい釣れていないが。。。)

の季節以外魚を釣ったことがありません。 (Θ_Θ)



天気、景色も上々なので、とりあえず、缶コーヒーで一服し、 ( ̄ο ̄)t-。o O


次の通称、電波塔裏と呼ばれる場所の様子を見に行きました。

電波塔裏に到着し、あたりを見渡すと、

IMG_0392.jpg

左側、釣り人は、し~ん、し~ん、し~ん。


IMG_0393.jpg

右側も、し~ん、し~ん、し~ん。

ここは、左側の端のテトラでいつも釣り人を見るのですが、

時間帯(引き潮状態)が悪かったのか釣り人はいませんでした。

結局、気温がだいぶ暖かくなって来たけれど3月では、釣りするのは、

まだ、早いのかな~?

4月下旬くらいなのかな~と感じ、帰路に着きました。



帰り道、そ~言えば!?

自分の車がえらい汚いのを思い出し、

たまには、ワックスがけでもしようと思い、

途中、イエローハットへ余って、

IMG_0396.jpg

「シュアラスター・ゼロウォーター」となる物を買ってきた。



限定セットで、チビボトルのワックスのおまけが付いていたので、

お得~う、 (ノ´▽`)ノ

IMG_0399.jpg

なんて思いながら買いましたが、家に帰ってよ~く見たら、

チビボトルは、ワックスではなくしゃんぷ~でした。 (*´Д`)=зはぁ~

  1. 2013/03/17(日) 18:55:15|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/20 PCの掃除 | ホーム | 03/16 さよなら渋谷駅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/45-7a4f2202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

バイク (141)
ツーリング (27)
メンテナンス (54)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (69)
チャリでお散歩 (45)
メンテナンス(自転車) (3)
グッズ(自転車) (15)
ウエア(自転車) (4)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (40)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking