出無精おやじのバイク釣行ブログ

出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣り・バイク日記と自転車日記

10/31 また、やっちゃいました。 (;´∩`)・・・

また、やっちゃいました。 (;´∩`)・・・

ギックリ腰

今回は、会社で。  (((^_^;)


特に、何したわけでもなく、座っていて、

足元にある鞄をとったらです。

その後は、全く動けず。



若い衆に椅子(キャスター付き)ごと押して医務室に直行です。  (((^_^;)

結局、夕方まで寝てましたが、

症状は変わらず。

一人で歩くことも出来ず。

会社からタクシー で、帰りました。 (T^T)



今日(土曜日)医者に行って来ました。

骨には問題無しとのことでした。



土曜に、ハゼ釣り に行こうとすると、

ギックリ腰になるな~。

前回も確かハゼ釣りに行く予定していたら、ぎっくりです。

ハゼ釣りに行くなという、神のおつげですかね。



 さんは、釣りやバイクで遊び過ぎ と言っておりますが

そうですかね~。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2015/10/31(土) 12:06:58|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<11/02 ちょっと失敗 | ホーム | 10/29 Really ?>>

コメント

あちゃ~(^^;)

お大事になさってくださいね(^^;)
そんなに酷いんじゃしばらく動けませんね!
仕事中なので労災でるんすか?(笑)
ハゼの祟りじゃ~~~~ww
*奥さんのひと言が一番痛かったりして(^^;)ww
私も気をつけよう~っと!
  1. URL |
  2. 2015/10/31(土) 17:04:53 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

大変!

こんばんは!ギックリ腰ですか(@_@)大変ですね・・・
しばらく自由がききませんね(/_;)
私はやったことないですが、やっぱりダンナが何回か。。
キッカケは様々ですがクセになっちゃうみたいですね。
どうかお大事になさって下さいね。
  1. URL |
  2. 2015/10/31(土) 20:26:44 |
  3. hidamari #IOwrre66
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

こんばんは~。
お久しぶりでございます~。m(_ _)m
腰は大丈夫ですか~?
おっちゃんはぎっくり腰はやった事は無いのですが、かなり
辛いらしいですね。
早く全快されるよう、願っております。
たまには、奥様にもサービスして下さいね~!
  1. URL |
  2. 2015/10/31(土) 20:27:01 |
  3. おっちゃんライダー #-
  4. [ 編集 ]

あらら、やってしまいましたか( ̄o ̄;)

ハゼのレポート楽しみにしていたのに・・・
なんて、すみませんm(_ _)m
お大事にしてください。

ハゼは、同じく釣りとバイクで遊びすぎの私が代わりに行っときますので(^o^)/
  1. URL |
  2. 2015/10/31(土) 20:49:34 |
  3. burin #-
  4. [ 編集 ]

出不精おやじさんこんばんはー(^_^)
とつぜんやってくるぎっくり腰!
怖いですよね~!
軽いの一度だけやった事がありますが
治ってからもしばらくビビっていました。
ハゼの祟り?僕も何となくそんなきが…(笑)
  1. URL |
  2. 2015/11/01(日) 01:00:05 |
  3. 旅好きライダー #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか

あっちゃー
大丈夫ですか
奥さんの言われる通りバイク釣りのしすぎですかね🎵
お大事にしてください😂(^ー^)
  1. URL |
  2. 2015/11/01(日) 08:34:46 |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

Re: あちゃ~(^^;)

こんにちは、ムコ殿さん。

ご心配おかけしました。
今回は、酷かったです。
トイレに行くにも四つんばいで、しかも便座に座ることが出来ず、
要看護状態で、情けなかったです。(((^_^;)
今は、なんとかトイレにも行けるようになり、
コメントもPCで打てるようになりました。
でも、嫁の最後の一言がへこむよな~。
ムコ殿さんも気をつけてください。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2015/11/01(日) 15:02:26 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大変!

こんにちは、hidamariさん。

ご心配ありがとうございます。
これで、3回目ですが、
今回は、1番酷かったです。
何かやったわけではないのですがね。

これで、この土日と3日の祭日も釣りにはいけませんね。
釣りには、ベストシーズンの中、
ギックリ腰とは、ちょっともったいないです。(((^_^;)
  1. URL |
  2. 2015/11/01(日) 15:06:41 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか~?

こんにちは、おっちゃんライダー さん。

ご心配ありがとうございます。
今回は、1番酷かったです。

トイレに行くにも四つんばいで、しかも便座に座ることが出来ず、
要看護状態で、情けなかったです。(((^_^;)
今は、なんとか歩けるようになりました。
お互い、体には気をつけましょう。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2015/11/01(日) 15:08:56 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、burinさん。

ご心配ありがとうございます。
ハゼ釣りに行けなくて残念です。
京浜運河は、自転車でもいける距離なので、
気合入れて、木曜日までに仕度を全部済ませていたんですけど、
まさか、金曜にギックリ腰になるとは、思いませんでした。

>ハゼは、同じく釣りとバイクで遊びすぎの私が代わりに行っときますので(^o^)/
自分の代わりに、爆釣を期待していますよ~。
  1. URL |
  2. 2015/11/01(日) 15:12:48 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、旅好きライダー さん。

ご心配ありがとうございます。
今回は、1番酷かったです。

>治ってからもしばらくビビっていました。
だいぶ良くなりましたが、
自分も同じく、ビビってます。
この土日、3日と天気がいいのに
家でじっとしていなければいけないのは、
辛いです。(((^_^;)
  1. URL |
  2. 2015/11/01(日) 15:15:42 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか

こんにちは、CATBIKEさん。

ご心配ありがとうございます。
今回は、1番酷かったです。
発症当日は、トイレに行くにも四つんばいで、
しかも便座に座ることが出来ず、
要看護状態で、情けなかったです。(((^_^;)
今は、なんとかトイレにも行けるようになり、
コメントもPCで打てるようになりました。
でも、嫁の最後の一言がへこむよな~。
CATBIKEさんも気をつけてください。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2015/11/01(日) 15:18:42 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

まだやったこと無いんですが歩けないほど痛いんですね…
お大事にしてください
ハゼの祟りですかね(汗)
早く治って行けるといいですね
  1. URL |
  2. 2015/11/02(月) 12:48:11 |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

こんにちは、haseさん。

ご心配おかけしました。
今回は、今までの中で最大級のひどさでした。
トイレに行くにも四つんばいで、しかも便座に座ることが出来ず、
要看護状態で、情けなかったです。(((^_^;)
年はとりたくないですね。(笑)

  1. URL |
  2. 2015/11/02(月) 15:04:45 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

ギツクリ癖のある方は

私も過去に一回、ぎっくり腰になり悲惨な日々を送りました。
ギックリ癖のある方は、姿勢に気を抜かないことが必須ですね。
釣りや、バイクの時は気を抜きませんよね。
仕事も気を抜くとギックリしてしまいますものね(@^^)/~~~
  1. URL |
  2. 2015/11/05(木) 07:27:32 |
  3. 亀吉 #jLkQ.8ks
  4. [ 編集 ]

Re: ギツクリ癖のある方は

こんばんは、カメさん。

ミドリカメさんは、腰がないから
ギックリ腰痛にならないくていいですよね~。 * ̄O ̄)ノ
  1. URL |
  2. 2015/11/05(木) 19:47:38 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/418-0144d201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

バイク (143)
ツーリング (28)
メンテナンス (55)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (76)
チャリでお散歩 (49)
メンテナンス(自転車) (4)
グッズ(自転車) (15)
ウエア(自転車) (6)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (40)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking