出無精おやじのバイク釣行ブログ

出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣り・バイク日記と自転車日記

06/06 品川フィッシングガ-デン

今日は、自転車で品川で釣りをします。 (;^ω^)

2015-06-06-IMG_1941.jpg

品川駅前にある、

2015-06-06-IMG_1942.jpg

品川フィッシングガ-デン

2015-06-06-IMG_1948.jpg



2015-06-06-IMG_1949.jpg

料金は、1時間+竿+えさ付きで、1190円

とりあえず、1時間の釣りでお願いしました。



2015-06-06-IMG_1943.jpg

さっそく、釣りを始めす、が、

エサとり、たぶん、クチボソだと思うが、

かなり、よってきてエサ取ってしまう。



2015-06-06-IMG_1947.jpg

場所をちょい移動して、再度釣り始めるが

ここも、やはり、エサ取りが...

しかも、開始して、すでに20分。

まだ、1匹も釣れていない。

ま、まさかのボース? (;゜;艸;゜;)ひぇ~

ちょっと、アセる。 (^^;)



棚を少し深くして見る。

エサ取りがなくなり、

ウキが、ピクピク、すっと沈む。

すかさす、ビシッと軽く合わせる。

グングンと強い引き

さすが、コイ、

引きだけは強い。

2015-06-06-IMG_1945.jpg

ちょっと、小さめだが待望の1匹目

ここで、釣れるコイは、30cm前後。



この後は、釣りパターンがわかったので、

ポンポンと釣れ始めましたが、

1時間は、あっと言う間。

目標としていた2桁を達成できず、

最終的には、7匹。 (-_-)う~む



前回(2年前)は11匹だったので

ちょっと、残念賞でした。

今度、また、リベンジします。 (;^ω^)




帰りに、家の近くにユリの花が咲いていたので、

カメラを持って、ちょっと撮ってきました。

2015-06-06-IMGP2667.jpg



2015-06-06-IMGP2673.jpg



2015-06-06-IMGP2668.jpg



最近は、ネタなくてね~。

しかも、これから梅雨に入るとなお更ですよね。 (Θ_Θ)

近場で、花の写真でも撮って、

アップしますかね?

でも、花の名前、知らないしね~。 ┐(´~`;)┌



今日も遊びに来ていただきありがとうございました。 ヾ( ´ー`)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2015/06/06(土) 19:45:30|
  2. 川釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<06/14 ねた無し  (;´∩`) | ホーム | 05/30 しじみ採りとK突堤>>

コメント

こんばんは!

土地がら釣り代がお高いですね(^_^;)
こちらは一時間300円からですね(*^^*)
でもそばにビアガーデンがあるので、迷わずそちらに入って行ってしまいそうですが(笑)
  1. URL |
  2. 2015/06/06(土) 22:50:31 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
都心の品川で釣りとは洒落てますね〜。そう言えば市ヶ谷にもありましよね。
都会って、なんでもありますね。ところで
釣った魚はリリースですよね(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2015/06/06(土) 23:08:18 |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

センスがいいですね
渋いカラーリングです。
  1. URL |
  2. 2015/06/07(日) 00:01:10 |
  3. KS☆34 #-
  4. [ 編集 ]

この間品川に出張に行ったんですが、気が付かなかったなぁ。また10月に行くんで探してみます。
  1. URL |
  2. 2015/06/07(日) 07:17:39 |
  3. ゴマキュー #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

こんばんは、ムコ殿さん。
300円は安いですね。
毎週、いけちゃいますね。
  1. URL |
  2. 2015/06/07(日) 19:42:33 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、CATBIKEさん
市ヶ谷は、確か釣った魚をキロ単位で買ってくれたと思いました。
でも、市ヶ谷より品川の方が簡単に釣れるですよ。
その代わり、釣った魚はその場でリリーすです。
  1. URL |
  2. 2015/06/07(日) 19:44:53 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、KS☆34 さん
>渋いカラーリングです。
自転車のことかな?
ガンメタだど思ったんですけど、
ショップオリジナルのカラーです。
  1. URL |
  2. 2015/06/07(日) 19:47:36 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、ゴマキューさん
駅前の国道15号を渡ったところにあるのですが、
解りにくいところにあるので、
ネットで検索してから行った方がいいですよ。
  1. URL |
  2. 2015/06/07(日) 19:50:19 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

出無精おやじさんこんばんは(^_^)
釣れだしてからの追い込み!
なかなかじゃないですかぁ。
コツとかわからないから自分なら坊主です。
バイクの他にも趣味があるのはいいですよね。
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 00:23:31 |
  3. 旅好きライダー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

そんなところに釣堀があるんですね!
1時間に7匹でも凄いじゃないですか?

自分だったらビアガーデンのほうへ入って行ってしまいそうです(笑)
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 09:05:46 |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、旅好きライダー さん

インドアの趣味があると雨の日に有効なんですが
今のところ無いんですよね~。
あれば、雨でもブログのねたが出来るんですけどね。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 20:22:18 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

こんばんは、hase さん

以外の所にあるんでよ。(;^ω^)
この日は、結構昼間なのに結構ビアガーデン入ってましたよ。
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 20:25:30 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

1時間でそんなに釣れるんですね
やったことないけれど、やっても自分だと1匹も釣れない確信があります(笑)

>でも、花の名前、知らないしね~。 ┐(´~`;)┌
同じく(^^;
  1. URL |
  2. 2015/06/10(水) 23:03:22 |
  3. RR #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、RRさん。
> やったことないけれど、やっても自分だと1匹も釣れない確信があります(笑)
そんなことないですよ。(^-^)
小学1年生くらいの子供でも釣れてましたから。
> >でも、花の名前、知らないしね~。 ┐(´~`;)┌
> 同じく(^^;
梅雨時は、ネタに苦労しますね。(((^_^;)
  1. URL |
  2. 2015/06/11(木) 20:45:52 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/373-592099a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

バイク (142)
ツーリング (28)
メンテナンス (54)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (76)
チャリでお散歩 (49)
メンテナンス(自転車) (4)
グッズ(自転車) (15)
ウエア(自転車) (6)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (40)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking