出無精おやじのバイク釣行ブログ

釣りに行きたいけど、なかなか行けない、出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣りとバイクの日記?のつもり。

03/28 目黒川の桜

2015-03-28-IMG_1770.jpg

今日は、午前中、自転車で目黒川の桜を見に行きました。

2015-03-28-IMGP1193.jpg

まずは、よくTVで放映される橋から

桜は、まだ、7分咲き程度で、明日には満開になるんじゃないかな? ( ^ω^)

2015-03-28-IMGP1197.jpg



2015-03-28-IMGP1185.jpg

反対側

そして、桜のアップ

2015-03-28-IMGP1186.jpg



2015-03-28-IMGP1190.jpg



2015-03-28-IMGP1201.jpg

結構な人が出てました。

2015-03-28-IMGP1205.jpg

ことらの橋の桜も7分咲き

2015-03-28-IMG_1772.jpg

途中、宇宙人のからあげ屋さんを見つけ

2015-03-28-IMG_1773.jpg

桜を見ながらからあげを食べる。

ク~、ビールが欲しい~。

一応、自転車も車両だから、飲んだら飲酒運転だよね~。 ( ̄_ ̄ i)

けど、帰ったら運転する予定なので、ビールはお預け。

アルコール0ビールを探すが売ってないのであきらめました。 ヾ( ´ー`)


にほんブログ村
  1. 2015/03/28(土) 17:04:29|
  2. チャリでお散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<04/04 Rブレーキパットの掃除と残量確認 | ホーム | 03/27 悲しきサラリーマン>>

コメント

こんにちは~(^^)

今日はあったかくお天気も良かったので絶好のお花見日和でしたね(^^)
目黒川の桜・・・テレビでは見てますが実際行った事ないんですよ(^^;)
きれいだろうな~きっと!
明日は休日と言うのにまたまたお天気下り坂です(泣)
  1. URL |
  2. 2015/03/28(土) 17:13:17 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~(^^)

こんにちは、ムコ殿さん。

今日は、暖かかったですね。
自転車だともう暑いかも?
目黒川の桜、明日が満開だと思います。
明日は、天気は下り坂って天気予報では言っていますね。
なんか最近ホントに日曜はたたられてますね。
  1. URL |
  2. 2015/03/28(土) 17:20:14 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

こちらも、もうすぐ・・・。

こんばんは~。
桜・綺麗ですね~。
こちらも、もうすぐ例年よりも早く咲く予報になってます。
それにしても、宇宙人のからあげ屋さん・・・イイですねぇ。
おっちゃんも、これからは気をつけてお店を見てみます。
もしかしたら、おもしろい(変わった)お店が見つかるかも?ですよね。
  1. URL |
  2. 2015/03/28(土) 20:27:25 |
  3. おっちゃんライダー #-
  4. [ 編集 ]

Re: こちらも、もうすぐ・・・。

こんばんは、おっちゃんライダー さん。

今日は、20度くらいまで上がり、
外に出たくなる季節になりました。
お花見とか出かけるといろいろと目立ちたがり屋さんが
沢山いるのでブログのネタにはいいですよ。
秋田の桜も綺麗でしょね。
去年デジイチデビューしたようなので
絶好の被写体になるんじゃないでしょうか?
楽しみにしていますよ。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2015/03/28(土) 22:11:58 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

桜最高です。
  1. URL |
  2. 2015/03/31(火) 21:22:46 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 桜最高です。

コメント、ありがとうございます。
昼の桜も綺麗ですが
夜桜も最高ですよね。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2015/03/31(火) 22:10:24 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/349-f5577ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

バイク (141)
ツーリング (27)
メンテナンス (54)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (69)
チャリでお散歩 (45)
メンテナンス(自転車) (3)
グッズ(自転車) (15)
ウエア(自転車) (4)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (40)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking