出無精おやじのバイク釣行ブログ

釣りに行きたいけど、なかなか行けない、出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣りとバイクの日記?のつもり。

07/26 やっちまった。

やっちまいました。

ぎっくり腰。



昨日の朝、嫁さんからトランクケースを2階へ運んでくれと頼まれ、

運んでる時に腰に違和感が... (;¬_¬)

その時は、軽~いギックリかなと、

まあ、1日腰に気を付けていれば治るか

と思って、車の乗り降りはちょっときつかったけど嫁さんと子供の

買い物に付き合い難なく無事家に到着しました。



その後、腰の調子も悪いので、

早めに風呂に入って寝ようと思い、

風呂に入り、風呂から出て、スボンを履こうと片足を上げた時、

本当にやっちゃいました。

腰に、電撃が走り、立ち上がることができず、

しばらくうずくまっていましたが、

何とか立ち上がり、そのまま、寝室で湿布を貼って寝ました。(Θ_Θ)



きっくり腰、最悪ですね。(Θ_Θ)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村
  1. 2014/07/27(日) 10:09:42|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<07/28 ウエストベルト | ホーム | 07/22 残りのアジ>>

コメント

ビリッ!!!痛さは十分わかります。
私が若かりし頃にやったギックリ腰のときは1ヶ月寝たきりでした。
トイレに行くのもはいはい。くしゃみがとても恐怖でした。
今も再度やらないよう気をつけていていますが、、、
おだいじに。。。
  1. URL |
  2. 2014/07/27(日) 17:20:32 |
  3. ky314 #-
  4. [ 編集 ]

お大事に(^_^;)

こんにちは!
あちゃ~(>_<)ですね(^_^;)
先日私がやっちゃって、皆さん気を付けましょうって言っていた矢先に…(^_^;)
鍼効きますよ!
早めに行った方がいいかと…。
お大事に!
  1. URL |
  2. 2014/07/27(日) 17:21:25 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

え~っ!

こんばんは~。
え~っ!
大丈夫ですか~。
おっちゃん、まだぎっくり腰はやった事がないですけど
大変だったという話は良く聞きます。
早く治して下さいね~。
  1. URL |
  2. 2014/07/27(日) 18:44:22 |
  3. おっちゃんライダー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、ky314さん。

今日1日安静にしていたら、なんとか歩けるようになりました。
しばらくは、おとなしくするしかないですね。
  1. URL |
  2. 2014/07/27(日) 20:25:34 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お大事に(^_^;)

こんばんは、ムコ殿 さんへ。

ムコ殿 さんがやったので、一応気をつけていたのですが、
やっちゃう時はやっちゃうんですね。
  1. URL |
  2. 2014/07/27(日) 20:27:33 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: え~っ!

こんばんは、おっちゃんライダー さん。

おっちゃんライダーさんはぎっくり腰やったことないんですか~。
うらやましいです。
ここのところ、毎年なってるような気がします。
腹筋、背筋が弱ってるのかな?
少し体を鍛えようと思います。
  1. URL |
  2. 2014/07/27(日) 20:30:37 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

う〜お大事に…>_<…
私も洗濯かごを持ち上げようとして、やったことがあります。動けなくなるほどじゃなかったので、軽めのやつだと思いますが、、、。
でも、あのなんとも言えない、力が入らない変な感じは嫌ですねー。
洗濯かごも全然おもくなかったのに、どういうタイミングでヤツらはやってくるんでしょう?(u_u)
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 05:19:43 |
  3. ミチル #Z0jtTYWY
  4. [ 編集 ]

お大事にしてください。
腰はやったことないですが、日曜の朝起きたら首が痛くて、今日病院行ってきました。ストレートネックとやらになっていて痛みやすいんだとか。
お互い気をつけましょう。^_^;
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 16:36:40 |
  3. スラマッパギ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、ミチルさん。

私の場合、朝のトランクケース(ちょい重い)を上げたとき、腰に違和感を感じ、
とどめは、パジャマを着ようとしてズボンに足を入れた瞬間でした。
ズボンなんで重さなんて無いんですけど、その前がいけなかったかな?
でも、確かに、とどめはどういうタイミングでくるか解りませんね。
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 19:31:21 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、スラマッパギさん。

ありがとうございます。
おかげでなんとか歩けるようになり、とりあえず会社も休ますにすみました。
お互い体には気をつけないといけませんね。
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 19:36:27 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/259-c7f9a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

バイク (139)
ツーリング (25)
メンテナンス (54)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (66)
チャリでお散歩 (44)
メンテナンス(自転車) (3)
グッズ(自転車) (14)
ウエア(自転車) (3)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (39)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking