出無精おやじのバイク釣行ブログ

出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣り・バイク日記と自転車日記

05/10 208番

今日、子供の買い物ついでにキャスティングによって

前回の釣行で使い切ったゲーリーの4インチワーム買って来ました。

2014-05-10-IMGP0310.jpg

今回買ったのは、208番です。

おいらは、この208番と169番のカラーは必須アイテムなので、

次いつ釣りに行くかは決めていませんが、準備だけはと思い買ってきました。



ついでに、おいらは、ラバージグなるルアーでバスを釣ったことがないので

今度、試して見ようとこれも買って見ました。

2014-05-10-IMGP0312.jpg

OSP製、1/4ozブッシュガード付きラバージグ。



色は、トレーラにゲーリーの4、5インチグラブ(208番)と

マッチする色でこの色に決めました。



話しは変わりますが、シーズンもよくなってきたので、

そろそろキスのテンプラが食べたいな?と思っているおやじでした。 ヾ( ´ー`)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/10(土) 22:11:04|
  2. 釣り道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<05/11 二輪駐車枠 | ホーム | 05/08 ちょっと奮発>>

コメント

おはようございます

またまたデカイやつを釣り上げに行くんですね(^_^)v
先日知人からキスを頂きました♪
天ぷらにして食べましたが、旨かったですね(^_^)v
がんばっていっぱい釣って来てくださいね♪
  1. URL |
  2. 2014/05/11(日) 07:43:55 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

こんばんは、ムコ殿さん。

そ~ですね、デカイやつが釣れればいいのですが、
なかなか、釣れないのが本当のとこですかね。(Θ_Θ)
1日やって2匹はちょっと辛いです。(;´∩`)・・・

キスのテンプラ釣りたては美味いんですよね~。(屮^O^)屮
  1. URL |
  2. 2014/05/11(日) 19:50:09 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

私もゲーリーのワームはスピナベのトレーラとして良く使ってました。
久々にバス釣りやりたくなりました。
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 22:21:41 |
  3. kitahara #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、kitaharaさん。

kitaharaさんもバスやられたんですね。(;^ω^)
最近、霞ヶ浦は昔ほど釣れなくなりました。
以前は2桁とか釣れてましたが、最近2~3匹がいいとこです。
バスの絶対数がかなり減ったようです。

タックルの進化もすごいですが、私が使っているのは
20年前のタックルで20年前からあるルアーで勝負してます。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2014/05/13(火) 22:18:22 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/233-e525d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

バイク (148)
ツーリング (29)
メンテナンス (58)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (30)
釣り (111)
海釣り (51)
川釣り (16)
釣り道具 (25)
釣り・その他 (17)
自転車 (86)
チャリでお散歩 (55)
メンテナンス(自転車) (5)
グッズ(自転車) (16)
ウエア(自転車) (6)
その他(自転車) (2)
カメラ (20)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (42)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (105)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking