出無精おやじのバイク釣行ブログ

出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣り・バイク日記と自転車日記

03/28 dominoグリップ

今週の火曜日にポチッとした物が届いた。

2014-03-28-IMG_0894.jpg

dominoグリップです。

2014-03-28-IMG_0895.jpg

dominoハンドルバーグリップ ストリートタイプ



記憶のいい人は、この前、ライコランドでグリップを買ったのでは?

と思っている人がいると思うので、ちょっと説明すると、

元々おいらは、このdominoグリップを買いにライコランドに行ったら、

グリップの長さが120mmと記述されており、

おいらのバイクにはちょっと短すぎ~。(Θ_Θ)

と諦めて、別のグリップを買ったのですが、

家に帰って、domonoグリップのサイズをもう一度ネットで確認したところ

どのお店も、126mmとなっていたので、騙されたと思ってこのグリップを買って見ました。

実際、計って見たら125mmありこれならピッタリ付きます。

2014-03-28-IMG_0896.jpg

で、このPROGRIPどうしようかな?

このグリップもなかなか握った感じがいいので、捨てがたいのだが...

どちらを付けるか、悩みます。 (Θ_Θ)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/28(金) 19:58:31|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<03/29 グリップ交換 | ホーム | 03/23 卒業式と東京タワー>>

コメント

悩みどころですね(^^;)

おはようございます!
見た目のカッコよさを選ぶか、握った感触のいい方を選ぶか・・・悩みどころですね(^^;)
グリップって簡単にとっかえひっかえできないので、つらいとこですね(^^;)
そうだ!夏はDOMINOで冬はデイトナって感じでどうでしょう(笑)
  1. URL |
  2. 2014/03/29(土) 07:36:16 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 悩みどころですね(^^;)

おはようございます、ムコ殿さん。
デイトナの方がグリップが柔らかいので、
たぶん長持ちしないと思うので先に使って見ようかと思っています。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2014/03/29(土) 09:51:01 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
左右、別々のグリップを装着するのも
よいかも。v(*^o^*)v
  1. URL |
  2. 2014/03/30(日) 18:45:43 |
  3. とむ_きゃっと #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、とむ_きゃっとさん。
相変わらずテキト-なこと言ってまんな~、とむ_きゃっとさん(笑)
ネットでググって見たら、このスロットスリープの突起は、
スズキの隼もなっている見たいで、スズキ特有なんですかね?
パーツリストを見ると、スロットグリップとスリーブ一体で売っているので、
今度、注文してして、古いスロットの突起を削って見るつもりなんので、
その時は、またブログに更新しますよ。
  1. URL |
  2. 2014/03/30(日) 20:57:35 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/213-3df3591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

バイク (143)
ツーリング (28)
メンテナンス (55)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (76)
チャリでお散歩 (49)
メンテナンス(自転車) (4)
グッズ(自転車) (15)
ウエア(自転車) (6)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (40)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking