出無精おやじのバイク釣行ブログ

出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣り・バイク日記と自転車日記

01/13 いちご狩り


3年振りに、静岡県久能山へ子どもと一緒にいちご狩りに行きました。 (ノ´▽`)ノ 

行く途中、富士山がきれいに見れる東名高速・富士川SAで休憩。


IMGP9288.jpg

富士川SAより


IMGP9292.jpg

穴の空いた石から富士山を覗くと富士山がきれいに見えるという石からの景観



富士川SAを出発した後、追い越し車線をバイクが追い越して行く姿を見ていると

ああ、バイクはいいな~ (ノ´▽`)ノ

と思いながら一路清水ICへ向かいました。

11:30頃に、いつも行きつけのいちご狩り農園の「萩原農園」に着きました。


IMGP9336.jpg

農園入り口


IMGP9312.jpg

ハウス内は、石垣にいちごが段々になっており、食べやすくなっています。

ただ、ハウス内は、天気がいいと非常に暑く、皆さんハウスの外で食べています。


IMGP9317.jpg

ここのいちごの種類は、あきひめ(章姫)で、すっぱさの無いいちごです。


IMGP9316.jpg

ここの農園のいい所は、いちごを食べながら、駿河湾を一望できるところで

いちごを食べながらのんびり海を見るのもなかなかいいもんです。 ( ̄ο ̄)t-。o O

しかしこうして海を見ていると、

やっぱり、釣りに行きて~ (*´Д`)=з

と思う出不精おやじであった... (;´∩`)・・・


  1. 2013/01/14(月) 16:31:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/17 カメラ覚書 | ホーム | 01/12 北海道の思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/19-117d7470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

バイク (142)
ツーリング (28)
メンテナンス (54)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (76)
チャリでお散歩 (49)
メンテナンス(自転車) (4)
グッズ(自転車) (15)
ウエア(自転車) (6)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (40)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking