出無精おやじのバイク釣行ブログ

出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣り・バイク日記と自転車日記

01/19 iPhone5c

長女のキッズ携帯がダメになったので、

昨日、新しい携帯を買いに行った。

買ったのは、これ。

2014-01-19-IMGP0064.jpg

iPhone5c

最初にお店に行って値段を見てびっくり、

iPhone5s 7万、 iPhone5c 6万。 (((゜д゜;))) ひぇ~

高っけ~。



結局、長女に選択させたところ、

2014-01-19-IMGP0070.jpg

この色がいいっていうので、これに決定しましたが、

iPhone5sって言われなくてよかった~。 (;^ω^)



そー言えば、今年になって1度もバイクのカバーを取っていない。 (Θ_Θ)

最後にエンジンをかけたのは。年末だから、そろそろ、1ヶ月になる。 (((゜д゜;)))

そろそろ、エンジンをかけないと、エンジンがかからなくな~。

ヤバッ。

来週は、エンジンくらいかけよっと。(;^ω^)



にほんブログ村
  1. 2014/01/19(日) 14:22:46|
  2. 日々のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<01/22 ママチャリ | ホーム | 01/15 キッズ携帯>>

コメント

買っちゃいましたか!

おやじさん。こんばんは!
とうとう買っちゃいましたか(^_^;)
しかし携帯って何でこんなに高いんでしょう(^_^;)
ビッグオフロードまたまた遠くなって来てるような(^_^;)
  1. URL |
  2. 2014/01/19(日) 19:04:27 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 買っちゃいましたか!

ムコ殿 さんへ

買っちゃいました。
まあ、これは仕方ないとは思っていますが、
自分がスマホを買った時はこんなに高かったような気がしないのですが...
  1. URL |
  2. 2014/01/19(日) 20:17:04 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

ウチの娘も持ってます。

ウチは去年、中二の長女に与えてしまいました。

あんまり詳しくない私としては
何故iPhoneでなければならないのか
わかりませんですが・・・

因みに私もスマホに買い換えましたが
型落ちのアンドロイドで機種代は
ほぼ1万に抑えました。
  1. URL |
  2. 2014/01/19(日) 20:48:58 |
  3. tsukicchi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ウチの娘も持ってます。

tsukicchi さんへ

そうですか~、tsukicchiさんのところは、買っていましたか、
今は、周りが皆スマホを持っているので欲しがるのも解りますが、
高いもんですからね。(^^;)
  1. URL |
  2. 2014/01/20(月) 19:51:33 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

おやじ様

うわ〜結構高いんですね〜(ノ_<)

私の時は、ポイントだのキャンペーンだので、結構安くなりましたが、結局どうなの?何回説明聞いてもよくわかりません(−_−;)
  1. URL |
  2. 2014/01/20(月) 22:37:57 |
  3. ミチル #d.YRO2OA
  4. [ 編集 ]

Re: おやじ様

ミチル さんへ

子供が持つには高すぎる気がしますが...(−_−;)
私の持つスマホも3年目ですが、
こんなに高くなかったような気がします。
  1. URL |
  2. 2014/01/21(火) 20:46:26 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして! 雑魚2号と申します

うちもこないだ娘とカミさんがiPhone5にしました。
同じテーブルにっ座っても会話もなくスマホばかりみてます(笑)

同じ趣味ですね! うちのブログにも遊びにきてください、宜しくです!

http://blog.livedoor.jp/zakono2/
  1. URL |
  2. 2014/01/21(火) 22:37:14 |
  3. 雑魚2号 #0Auklr8M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雑魚2号 さんへ

こちらこそ、宜しくお願いします。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2014/01/22(水) 19:35:57 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/184-e5513bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

バイク (148)
ツーリング (29)
メンテナンス (58)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (30)
釣り (111)
海釣り (51)
川釣り (16)
釣り道具 (25)
釣り・その他 (17)
自転車 (86)
チャリでお散歩 (55)
メンテナンス(自転車) (5)
グッズ(自転車) (16)
ウエア(自転車) (6)
その他(自転車) (2)
カメラ (20)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (42)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (105)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking