出無精おやじのバイク釣行ブログ

出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣り・バイク日記と自転車日記

11/30 カーステレオ

以前から壊れていたカーステレオを交換しにイエローハットに行ってきました。

2013-11-30-IMG_0541.jpg

何が壊れているかと言うと、

① 電源スイッチが利かない。(ラジオがいつもなりっぱなし)

② MDが一度入れたら出てこない。(中に詰まるわけではない)

③ 左側のスピーカーがならない。

とまあ、おいらにとって、渋滞時のストレス解消は、音楽しかないので

そろそろ交換かなと思い交換してきました。



おいらの小遣いでは、車まで手が回らないので、

お店で一番安いらつから2番目に安いやつにしました。



今度のは、これ、

2013-11-30-IMG_0542.jpg

ブルーを基調として、なかなかカッコいいのですが、

おいらの車は、古いので、なんかこれだけ浮いていて

ちょっとかっちょ悪かったです。(;^ω^)



また、左側のスピーカーが鳴らないのは、カーステレオのせいではなく、

スピーカーが壊れているようなので、明日にでもマツダに持っていきますか~

また、お金がでていきますな~。 (;´д`)トホホ


  1. 2013/11/30(土) 21:53:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<12/01 ウインカーの悩み その6 | ホーム | 11/29 歯医者>>

コメント

おはようございます!

カーステはひと昔前までは高いってイメージでしたが、最近は1万円を切る安いものも出てますね。
それもそこそこいいものが・・・。
ただ取りつけ費がもったいない(^^;)
おやじさん家が近所ならカーステからスピーカーまでちゃちゃっと交換してあげられるんですが(^^;)


  1. URL |
  2. 2013/12/01(日) 07:47:00 |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

うちの車も、、、

こないだ乗ったら、運転席の室内灯がバキバキに割れてました〜( ̄◇ ̄;)
旦那は子供達には「頭をぶつけた」と言ってましたが、、、怪しい〜
車の中はタバコくさいし、きたないし、乗ると一日不穏になる私です。

歯医者もそうですが、もうちょっとでいいから几帳面な旦那になってもらいたいです^^;
  1. URL |
  2. 2013/12/01(日) 16:38:14 |
  3. michiru.D #Z0jtTYWY
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます!

ムコ殿さんへ

カーステ確かに安くなりましたね。
私が今回買ったやつも9000円弱で、
そこその性能でした。
この値段なら満足かなと思っています。
取りつけ費ですが、確かにもったいないですよね。
配線図を見るとたいしたことがなさそうなのに
4000円も取りましたからね。
今度は、自分でやってみようかな?
  1. URL |
  2. 2013/12/01(日) 21:23:31 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: うちの車も、、、

michiru.D さんへ

タバコはね~。
(;¬_¬)きついな~
でも、旦那さんにバイクを認めてもらったので少しは多目に見てあげてください。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2013/12/01(日) 21:34:43 |
  3. 出無精おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://type95hago.blog.fc2.com/tb.php/160-d52d8f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

バイク (143)
ツーリング (28)
メンテナンス (55)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (76)
チャリでお散歩 (49)
メンテナンス(自転車) (4)
グッズ(自転車) (15)
ウエア(自転車) (6)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (40)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking