出無精おやじのバイク釣行ブログ

釣りに行きたいけど、なかなか行けない、出無精おやじがオンボロGSX750E4に乗って釣りに行く釣りとバイクの日記?のつもり。

05/28 準備

去年買ったパックロッド。

今年は、このロッドでちょい投げでもしようと思い、

どの程度の錘が投げやすいか調査して来ました。

2016-05-28-IMG_3102.jpg


2016-05-28-IMG_3107.jpg
場所は、いつもの若洲公園ね。

2016-05-28-IMG_3103.jpg
錘は、左からナス型5号~8号、ジェット天秤は、6・8.10号。

2016-05-28-IMG_3104.jpg
ますは、5号から投げて見ます。

それぞれ、3回投げた感覚は、

5号、ちょっと軽い。

6号、若干軽い。

7号、まあまあ、いい感じ。

8号、いい感じ。

そして、10号。

これでも、OKって感じ。

てことで、7~10号の範囲が投げやすいことがわかりました。

5、6号でも、竿のたらしを長くすれば、全然平気に投げられます。

おいら的には、8号あたりがヘストと感じました。

一通り投げた後は、

2016-05-28-IMG_3105.jpg
前回の釣りであまった、コマセと、

家から、オキアミを10匹ほどラップに包んで持って来たエサで、

30分ほど釣りをしましたが、

な~んも、釣れませんでした。

今日は、午後から予定があるので、

1時間ほど遊んで、撤収しました。

2016-05-28-IMG_3108.jpg
帰りに、釣具屋さんで、ジェット天秤の8号を買って帰りました。



ジェット天秤は、このままでは、使いにくいので、

釣行前に、改造する予定で~す。ヾ( ´ー`)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2016/05/28(土) 21:36:48|
  2. 釣り・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

05/21 これじゃ、釣れる訳ないよね。 (;一ω一||)

2016年05月21日(土)大潮 晴れ 7:30 ~ 9:30 K突堤

先週の残りエサ、コマセがの凝っていたので、

2016-05-21-IMG_3090.jpg
先週に続き、また、K突堤に行って来ました。



堤防には、ほとんど釣り人はおらず、

堤防の先端に常連さんのサヨリ狙いの人が5人。

堤防中央にイワシ狙いの人が、2人ほど。

先週よりガラガラである。

しかも、先週来た時は、イワシが釣れていたけど、

今日は、まったく釣れていない様子。



2016-05-21-IMG_3091.jpg
おいらは、サヨリ、イワシ狙いで堤防中央付近に陣を張る。



最初は、サヨリを狙って見る。

SS-2を投げる。

ぶ~ん、ポチャン。

まきまきしながら、さびいて来る。

アタリなし。

2投目、アタリなし。

3投目、4投目と投げるがあたり無し。

30分ぼど投げたら、飽きて来た。



イワシ狙いでサビキに変える。

が、1時間ほどサビキで釣りするが、

何~にも釣れる気配が無い。



すると、堤防先端にいた、常連のじーさん5人が帰えるようなので、

釣果を聞いたら、まったくダメとのこと。

青潮がでているから難しいね~。

と言って、まだ、時間もあるから、

砂浜で潮干狩りして帰るとのこと、

にーさんもどう?

って誘われたが、

おいらは、スニーカーなのでだめですよ~と断りました。

おいらは、にーさんかぁ?と思ったが、

あの年齢の方々(70過ぎの人達)から見たら、にーさんだよね。(笑)



ふと、海を見ると、

2016-05-21-IMG_3095.jpg
アカエイが泳いでました。

今思えば、この海の色、青潮だね。



時計を見ると9:00

もう少し釣りをすれば、コマセもちょうど無くなる。

もう一度、サヨリ狙いに切り替える。

30分経過時点で、

まったく、アタリなし。



そして、コマセもちょうど無くなり、

戦意も無く、納竿としました。 (-_-)う~む

帰りの堤防を歩いていると、

2016-05-21-IMG_3099.jpg
カレイが表層を泳いでいました。

海底は、青潮で酸欠状態なんだね。

これじゃ、釣れる訳ないよね。 (;一ω一||)ちぇっ


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2016/05/21(土) 20:45:59|
  2. 海釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

05/18 ローラースタンド

先日、チェーンメンテナンスの記事を掲載したら、

ブロ友さんのkitaharaさんから「ローラースタンドってのありますよ。」

ブログで紹介してくれるとのことで、

早々ブログを閲覧させて頂きました。 m(._.)m

kitaharaさんのブログ⇒ゼファーでツーリング 2

で、現状より、楽できそうなのと、

その安さで、早々ネットで注文し、先日届いた。

2015-05-14-IMG_3081.jpg


おいらは、チェーンオイルにCPOを使っているんですけど、

これが結構重労働なんだよね。 (-_-)う~む

何故かって?

このCPO、チェーンのコマに1コマにスポイト又は注射器で1/4~1/2滴注すため、

センタースタンドが無いおいらのバイクは、

注しては移動、注しては移動を繰り返してました。

しかも、おいらの家の前は、車の出入りが結構あり、

車が来たら移動させなければなりません。

移動するとどこまで注油していたのか判らなくなり

いつも、アセリながら注油していたんだよね。

でも、これがあれば、車庫内で注油できるので、すごく便利。



大体、チェーンにオイルを注す際、

いつもバイクを移動さながらオイルを注すなんて、

何て非効率なんだ。 ヾ(。`Д´。)ノ

と以前から、思っていた。

メンテナンススタンドを買ってもいいが、

スタンド自体かさばるし、置く場所に困る。

大体こんなもん買った日には、嫁さん何言われるか分らない。

ってなことで、我慢していたが、これなら、置き場所に困らないしね。

メンテナンススタンドに比べれば、不自由はあるが、

バイクを移動させないで、タイヤが回せればアセらず注油できるので良しでしょう。



2015-05-14-IMG_3087.jpg
で、試しにバイクを載せてみる。

2015-05-14-IMG_3088.jpg


2015-05-14-IMG_3089.jpg
タイヤを回した感じは、流石に、片手で回すことは出来ないが、

思ったより楽に回る。

回している間にバイクが右にズレるが、

サイドスタンドに何か噛まし、バイクをもう少し垂直にすれは、

ズレが少なくなると思う。



これで、おっくうだったチェーン、ホイール周りの掃除が楽になりますね。ヾ( ´ー`)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2016/05/18(水) 19:23:53|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

05/14 春サヨリ

2017年05月14日(土)小潮 晴れ時々曇り 14:00 ~ 18:30 K突堤

今年は、去年のサヨリの湧きが良かったので、

春サヨリがあちこっちで釣果の報告があり、

おいらも、釣りに行きて~と思ってた。



でも、ここの所、海釣りには、足が遠のいていたため、

仕度するのも、行くのもメンドー。 (-_-)う~む

中々、いく気分にはなれなかったのですが、

春サヨリも終盤と聞き、重い腰を上げました。 (((^_^;)



朝早く起きて釣りに行く気分でもないので、

とりあえず、昼過ぎに着いても釣り場が空いている場所。

と考え、千葉のK突堤へ行くことに決定。



目標は、朝遅いし、釣れればラッキー程度で家をお昼過ぎに出発。 (^^;)



K突堤に14時到着。

周りを見ると、サヨリ狙い2人、イワシ狙い5人ほど。

ガラガラである。

空いているってことは、釣れてない証拠。

まぁ、期待通りか。



ポツリポツリ釣れればラッキーと思いながら仕度する。



北風が強い、

追い風気味で投げにくいが、向かい風ではないので何とか釣りができる。

SS-2を、びょ~ん、と投げる。



追い風なので、飛ぶ飛ぶ。

2016-05-14-IMG_3083.jpg
75m+力糸15mすべて出切ってしまった。 (;^ω^)



しばらく、すると、隣でサヨリを狙っていた人も帰り始めた。

帰り際に、釣果を聞いてみたら6本とのこと、

朝、8時までは、よく釣れるけど、その後はダメだね~とのこと。



で、1時間まったくアタリ無し。

15:00。

ゆっくり、仕掛けをさびいていると、

「モゾッ」という、かすかなアタリ。

アタリがどうか解らなかったが、

とりあえず、軽く合わせるが、

竿を立てると、風の力で押し戻され、

魚が付いているか、まったくわからない。

10m手前で、魚影が見え、

2016-05-14-IMG_3084.jpg
最初の1匹。

これで、ボーズ脱出。



魚は居るのは解ったが、

風が強くてアタリが取れない。

また、しばらくアタリが無くなり、

2016-05-14-IMG_3085.jpg
16:30に2匹目ゲット。



風が少し弱くなり、

アタリが取れるようになり、

17:00、3匹目ゲット。

その後、すぐに、またアタリ。

が、途中バラシ。

16:30まで粘ったが、追加ならず、納竿としました。



釣果

2016-05-14-IMG_3086.jpg
31cm 1匹、28cm 2匹。



釣りに行く前に、釣れればラッキーと思って出かけた割りに、

久々の30cmオーバーも釣れたので、良かった~。



釣った魚は、このサイズなら、刺身。

久々にサヨリの刺身にして頂きました。(屮^O^)屮


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2016/05/14(土) 22:22:36|
  2. 海釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

05/07 チェーンメンテナンス

今年のGWも、もう終わり。

前々から気になっていたのですが、

ブロ友さん達ちのバイクのチェーンを見ると、

皆さん、ピカピカ。

きったね~のは、おいらのバイクだけ、

と言うことで、

今日は、バイクのチェーン周りのメンテを行いました。



センタースタンドやメンテナンススタンドがないので、

どうしても、メンドーになり、サボっちゃうんですよね。

チェーンとタイヤ周りは。 (-_-)



2016-05-07-IMG_3061.jpg
まずは、チエーンクリーナーで、

ゴシゴシ~と綺麗にします。

2016-05-07-IMG_3063.jpg
掃除前

2016-05-07-IMG_3065.jpg
掃除後

おお~っ、綺麗になった~

これなら、恥ずかしくないね。 ( ̄▽ ̄)V



次は、タイヤね。( ^ω^)

2016-05-07-IMG_3066.jpg
タイヤも白くなっていたので、

2016-05-07-IMG_3073.jpg
シリコンスプレーで、黒々としてやりました。



次は、ホイール

2016-05-07-IMG_3075.jpg
きったね~。

2016-05-07-IMG_3077.jpg
CRC556で綺麗にしました。



最後に、

2016-05-07-IMG_3078.jpg
チェーンオイルを注して終了~。 * ̄O ̄)ノ



バイクを押しながらの掃除のため、疲れました。

でも、足回りが綺麗になると、

なんか、不思議とバイク全体が綺麗になったように、

見えるようになりますね。(;^ω^)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2016/05/07(土) 21:55:50|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

05/05 西伊豆ツーリング

2016年5月5日 ムコ殿さん主催ブロ友伊豆スカツーリングに参加してきました。

ムコ殿さん主催のツーリングの割りに、

集合時間が遅かったので、

朝7:00に家を出発。

集合場所の箱根エコパーキングにぴったり、8:30到着。

おいらが到着した時には、すでに皆さん集まっていたようで、

おいらが一番最後だったようです。

2016-05-05-0685440a.jpg
今回の参加メンバー8名。

集合写真を撮った後、伊豆スカイラインへ出発。

2016-05-05-IMG_3034.jpg
難なく、伊豆スカイラインのゲートに到着。

今回初めてお会いした、

2016-05-05-IMG_3035.jpg
TN@CB1100さんのCB1100

4本マフラーがカッコいいですね。

2016-05-05-IMG_3036.jpg
有りさんのCB1100

旧CB705風に改造したCB1100

タンクに写している人が写るほどピッカピカで光ってます。

2016-05-05-IMG_3037.jpg
ちょい休憩して出発。



次の休憩場所、玄岳に到着。

写真を撮ろうとした時、

あるべき所にある物が無い。

カカカメラが無い。 (;゜;艸;゜;)

ウエストバックに着けてあったポーチのチャックが空いていて、

走ってる途中で落としたか、

バイクに乗る前に落としたかしたのだ。

慌てて、伊豆スカイラインのゲートまでおいらだけ戻ることに。

戻る途中、色々考えた。

走ってる途中で落としたなら、

後ろの人が気が着くハズ。

落としたのは、ゲート駐車場で写真を撮った後だと。

ゲート手前でバイクを止め、

走ってバイクを止めた場所に行ったら、

ありました~。

2016-05-05-IMG_3038.jpg
バイクの止めた反対側の草むらの上に転がってました。

よかった~。



急いで、皆の所に戻り、

2016-05-05-IMG_3039.jpg
写真を撮って玄岳を出発。

次は、伊豆スカイラインの冷川IC降りて、道の駅「天城越え」へ向かいます。



2016-05-05-IMG_3040.jpg
道の駅「天城越え」に到着。

ここでは、毎度おなじみの男気ジャンケンです。

ジャンケンに勝った人が、全員にソフトクリームおごるジャンケンです。

最初はグーから始まり、

数回で5名が抜け、

最後の3人(ムコ殿さん、イチさん、有りさん)に絞られ、

2016-05-05-IMG_3042.jpg
結局、グーを出した「有りさん」ご馳走様~となりました。

2016-05-05-IMG_3043.jpg

2016-05-05-IMG_3045.jpg
わさびソフト。

2016-05-05-IMG_3044.jpg
有りさんご馳走様でした~。(;^ω^)



道の駅「天城越え」の次は、

天城牧場⇒西伊豆スカイライン⇒だるま山高原レストハウスPAで休憩。

途中、県道59号の車がすれ違えないメチャ細い道を走り、

相手の車は、避けるそぶりが無く前進してきたため、

あわや、対向車とぶつかりそうになるハプニング。 (▼へ▼メ)

おいらは、マフラーを集合管にしていたたため、

車と縁石ギリで抜けることができましたが、

ノーマルマフラーだったら、マフラーを擦っていたかも?

すぐ、バックミラーで後ろを走っていた、ハーレーのイチさんを見ると

イチさんは、縁石に擦ったようで、止まっていました。

イチさんのところに戻ろうとUターンしょうと思ったら、

イチさんが手を上げて大丈夫と合図していたので、

とりあえず、ホットして、走りだしました。



県道59号から県道411号を右折。

今まで走っていた道がうそのように、

片道1車線の綺麗な道となり

景色もよく、とても走りやすかったですね。



西伊豆スカイラインは、風が強く、

走りずらい場面もありましたが、

富士山がくっきり見えました。



2016-05-05-IMG_3050.jpg
だるま山高原ハウスに無事到着し、

イチさんに大丈夫でしたか?と聞くと

クランクケースを擦ったかと思ったけど、

ステップの取り付け板の部分を擦ったようで、

クランクケースでなくて良かったと言ってました。

話を終え、トイレから帰って来ると、

2016-05-05-IMG_3046.jpg
かきさんがまた寝てました。

まあ、富山からの日帰りで、朝2:00に出発したのだから、

仕方無いでしょうね。

2016-05-05-IMG_3049.jpg
ここまで来たので、富士山の写真パチリ。



12時を過ぎ、昼食のため沼津へ。

2016-05-05-IMG_3057.jpg

2016-05-05-IMG_3056.jpg
1時半に沼津魚市場に到着。

2016-05-05-IMG_3052.jpg
去年も来た、丸天へ、

30分ほど待ち、お店の中へ。

2016-05-05-IMG_3054.jpg

2016-05-05-IMG_3055.jpg
おいらは、魚河岸丸天丼を注文。

お腹一杯食べ。

3時まで自由時間として各自ばらばらに。



3時ころ沼津港を出発。

東名高速沼津ICへ向かい、

かきさんとのお別れのため駒門PAで小休止。

2016-05-05-IMG_3058.jpg
ここで、かきさんとお別れです。

最終集合場所、海老名SAへは、

ムコ殿、有りさん、CATBIKEさん、SBさんとおいら、

イチさん、CBさんは、と途中のICでお別れなので、

最後の挨拶をして出発。



駒門PAを出るとすぐ渋滞。

ここで、車の間すり抜けて走るため、

各自バラバラに。

2016-05-05-IMG_3060.jpg
4時頃、海老名SAに到着。



横浜町田ICで、ムコ殿さん、有りさんと別れ、

6時半に無事家に到着しました。



走行距離 378キロ。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2016/05/05(木) 22:48:19|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

05/03 地獄の1日が終わった。

2016年5月3日

新しい車になったので、皆が何処か行こうというので、

GW後半初日と解っていましたが

千葉の館山に行くことになりました。



おいらは、渋滞するので

都内にある大江戸温泉の方がいいんじゃないといいましたが、

多数決でおいらの意見は却下されました。(*´Д`)=з



子供達がいるので、家を8:00に出発

この時間では、すでに、おいらは、終わった~と思った。

首都高速に乗り、館山なので、アクアラインを通る予定で、浮島JCTへ

お台場から湾岸トンネルを抜け大井IC過ぎたところで、期待通りの渋滞。

ま、仕方ないか~とつぶやく

CDを聞きながら、渋滞を過ごす。

CDを1枚聞き終わったあたりで、

車の中が静かになり、周りを見ると、

皆さん、就寝中でした。



CD2枚、3枚と聞き終えたところで、

次女、嫁さんが起き始め、

最後に長女が目をさまし、

長女が「今どこ~」と聞いたので、

次女が「まだ、東京~」。

そう、まだ、羽田空港手前です。

時間は、10:30。



もうこの時点で、おいらは、もう館山はムリだ~

と感じていましたが、

おいらの口からは、「辞めようよ」と言ったら負けと思い。

顔を引きつりながら、「GWだから仕方ないよ。」と

現在地は、浮島JCT手前4キロ

時計は11:15。



ついに、嫁さんが、口を切った。

「もうムリ、辞めましょう」と

この時点で、おいらは、ホッとしました。

なんせ、13キロ、3時間かかってますから。

皆、トイレに行きたいようです。

このまま、渋滞の列に並んでいたら海ボタルへは15時くらいなんじゃない?

ってくらい混んでました。



そして、横浜方面へ

2016-05-03-IMG_3023_.jpg
最初の大黒PAでトイレ休憩。



さて、この後どうする?って事になるので、

おいらとしては、このまま中華街で食事して帰るってのが一番いいのだが、(^^;)

しかし、問屋は下ろしてくれないのが、余の常。



嫁さんが、案の定、お昼どうする?と聞いてきたので、

おいらが、間髪を入れず、「中華街で食事してた帰ろう」って言ったら。

長女、「フレンチがいい。」

次女、「寿司がいい」とか

おいらの気持ちなんか関係く、言いたいこと言っている。( ̄^ ̄)

と嫁さんが、じゃあ、横浜のアウトレットパークに行こうと言いだし、

おいらが一番恐れていたパターンの買い物になってしまう。

長女は「賛成~。」

頼みの綱の次女(買い物が嫌い)の意見をおいらが聞くと、

なぜか、無言。

あ~、終わった~。 /(-_-)\

おいらの意見は、無視だからな~。 (;´∩`)・・・

てなわけで、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ行くことに。

2016-05-03-IMG_3030.jpg
アウトレットパークに1時に到着。

食事をして、ここからは、おいらのみ別行動。

おいらは、リーバイスショップやリーガルショップを見てすぐ見るところが無くなってしまい。

パーク内のベンチで休んでいると、

携帯に嫁さんからの電話。

次女が飽きたと騒いでいるので迎えにこいと言う命令。

仕方なく、迎えに行き、

2016-05-03-IMG_3031.jpg
次女とベイサイドでのお散歩。

散歩も30分もすると見るところが無くなり、

パーク内ののベンチで休むことに。

時間外を見ると、まだ、3時。

あと2時間はボケーとしてなくては。

次女を焚き付けて、嫁と長女に帰ろうと電話させるが、 (^^;)

「もう少しで終わるから」と蕎麦屋の出前の返事。 (* ̄▽ ̄*)~゜

しばらくしては、電話を描けさせるが、

3回目で流石にもう電話しても無理って言い出し電話しない。

仕方ないのでベンチで寝て待っていると、

おいらの電話が鳴り、帰るとのこと。

時間を見ると5時。

3時間よく我慢したな~。

帰りは、杉田ICから首都高に乗り、40分で家に着きました。

てなわけで、地獄の渋滞と地獄の待ち時間との闘いは終了し、

長い1日はが終わりました。

疲れたぜ!!


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2016/05/04(水) 16:44:51|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

05/02 1粒で2度おいしい?

2017年05月02日(月)晴れのち曇り 10:30 ~ 12:30

今日は、圏央道が出来たので、

奥多摩が近くなったので、

奥多摩湖で、ちょいバス釣りに行って来ました。

2016-05-02-IMG_3005.jpg
小河内ダムに10時到着

2016-05-02-IMG_2996.jpg
小河内ダムは、久々なのでちょっと見学をしていく。

2016-05-02-IMG_2999.jpg
ダム本体は、約150mあるんだ~、と関心する。

2016-05-02-IMG_2995.jpg
ダム上部

2016-05-02-IMG_2997.jpg
川側

2016-05-02-IMG_3000.jpg
湖側

2016-05-02-IMG_2994.jpg
ダム中央まで歩き川側を覗き込む。

思わず思った。

落ちたら、死ぬな」と思った。(((^_^;)



ダムから駐車場まで、魚がいないか注意しながら歩いていると

2016-05-02-IMG_3003.jpg
バス発見!!

2016-05-02-IMG_3001.jpg
階段自体の幅が1m50cmだとすると、

50cmアップ

よだれがでますな~。(屮^O^)屮

でも、ここ釣り禁止なんだよね~、残念。 (((^_^;)



バイクに戻り釣りの出来る場所へ移動。

2016-05-02-IMG_3009.jpg
10:30、奥多摩周遊道路手前の橋に到着。

2016-05-02-IMG_3008.jpg
結構急斜面で、足場がすべりやすく危険な場所です。

気をつけながら湖岸まで降ります。

2016-05-02-IMG_3007.jpg
今回、持参してきた、選抜された精鋭ルアー達。 (^^;)

ちょい釣りなので、持参ルアーは数個です。

2016-05-02-IMG_3006.jpg
ますは、ペンシルベイトのサミーから投げる。



トップで広く探るが、あたり無し。

次に、ミノーに変え、探るが、これまたアタリ無し。

1時間ほど投げて対岸に移動することに。



2016-05-02-IMG_3015.jpg
奥多摩周遊道路入り口付近にバイクを止める。

車だったら、こんなとこに駐車できませんね。

バイクの特権ですな。(;^ω^)

2016-05-02-IMG_3016.jpg
ここを降りて、湖岸まで行きます。

2016-05-02-IMG_3012.jpg
さっき釣りをした場所が見えます。

2016-05-02-IMG_3014.jpg
ここを釣り歩きます。

で、よく見ると、

2016-05-02-IMG_3011.jpg
コイ釣り師が居ました。

まさか、こんなとこでコイ釣り?

めずらしい~。



おいらは、ルアーを投げながら、

コイ釣り師に挨拶し、護岸をルアーを通す。

往路は、ペンシルで探し、

復路は、バイクレーションで探るが、アタリなし。

奥多摩湖自体に魚が居るのは、わかっているが、

釣り場に魚が居ないと意味が無い。

1通りルアーを通し、時間を見ると12:30、納竿としました。



ここからは、奥多摩周遊道路を通り帰路に着きます。

ワインディングロードを快適に走り、

2016-05-02-IMG_3021.jpg
月夜見第一駐車場に到着。

2016-05-02-IMG_3020.jpg
まだ、桜が咲いてました。

2016-05-02-IMG_3017.jpg
遠くに、来る時によった、小河内ダム

ちょっと霞んでます。



後は、残りのワインディングロードを楽しみ、

五日市まで一揆に走り、圏央道、あきる野ICから高速に乗り、

15時帰宅。



8時出発、15時到着。

ワインディングロードと釣りに2時間。

しかも、遅く出発して、早く帰ってくる、

おいらの理想とするツーリングだな~。

これで、釣果があれば、最高で、

1粒で2度おいしいって感じです。(;^ω^)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2016/05/02(月) 19:47:43|
  2. 川釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

バイク (138)
ツーリング (25)
メンテナンス (53)
グッズ (10)
ウエア (8)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (29)
釣り (104)
海釣り (45)
川釣り (16)
釣り道具 (24)
釣り・その他 (17)
自転車 (60)
チャリでお散歩 (41)
メンテナンス(自転車) (3)
グッズ(自転車) (13)
ウエア(自転車) (1)
カメラ (19)
車 (10)
本・雑誌 (3)
音楽 (4)
プラモデル (4)
旅行 (39)
食べもの (16)
PC (21)
日々のできごと (104)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking