FC2ブログ

出無精おやじのつぶやき日記

出無精おやじのバイク・釣り・自転車のつぶやき日記

12/29 転倒から1か月

転倒から1か月。

おかげ様で体の方は、順調に回復に向かっています。

先週の27日の診察で、三角巾が取れ、

腕を制限付きで動かせるようになりました。

1か月腕を動かさなかったため、

腕が自力では、起立、気をつけを状態から30度くらいまでしか上がりません。

医者には、3週間後までには、胸に水平(約90度)高さまで上げるように、

リハビリしてください、と言われてます。

しかし、このリハビリ動かない腕を無理やり上げるので痛いんですよね~。(((^_^;)

また、やっと右手が使えるようになったので、

キーボードを両手で打てるので、記事を書くのが非常に楽ですね。(;^ω^)



さて、バイクも1か月エンジンをかけないと、かからなくなるので、

転倒の際のキスの詳細を兼ねて、エンジンをかけました。

まずはバイクから、

2019-12-29-IMG_0737.jpg
フロントフェンダー キズ

2019-12-29-IMG_0736.jpg
フロントウインカー 破損

2019-12-29-IMG_0738.jpg
カウル キズ

2019-12-29-IMG_0739.jpg
ポイントカバー キズ

2019-12-29-IMG_0740.jpg
タンク 凹み

これが、一番ショックです。(((^_^;)

2019-12-29-IMG_0742.jpg
ブレーキレバーとレバーマウント キズ

2019-12-29-IMG_0743.jpg
ミラー キズ

2019-12-29-IMG_0744.jpg
ステップ キズ



そして、ウエア類は、

2019-12-29-IMG_0746.jpg
ジャケット 破れ

2019-12-29-IMG_0749.jpg
オーバーパンツ 破れ

2019-12-29-IMG_0750.jpg
ヘルメット キズ



バイクのダメージは、自分の体より、

ダメージが少なかったように思いますね。

転倒した時は、マフラーのサイレンサーもべっこり行ったかな?と思いましたが、

幸いマフラーは無傷でした。

一番のショックは、タンクの凹みですね。

タンクだけは、しょうがないのでこのままですね。

パテ埋めの技術も無いしね。(((^_^;)

後は、古いバイクなので、やすりがけして、黒ペイントすればパッと見分からなくなるような気がします。



エンジンは、かかりが悪かったのですが、

かかりましたので、また、しばらくはこの状態のままにしておくつもりです。

右腕が使えるようになり次第、修理していこうと思ってます。



今年は、最後にケガをして、最低の1年でした。

でも、この程度で済んだと思えば、よかったのかもしれませんね。(((^_^;)



今年のブログの更新は、これが最後になります。

当ブログに遊びに来てくださった皆様、

良い年をお過ごしください。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2019/12/29(日) 14:40:39|
  2. バイク・その他
  3. | コメント:14

12/22 そして入院から退院へ

事故当日、とりあえず、家に到着したものの、

打撲にしては、症状がよくない。

一応、病院で診てもらった方かと思ったが、土曜の夕方。

病院って言ってもやっている町医者はなく、

やってる病院は、夜間診療を行っている大病院の救急外来。

ちょうどいいことに、家から300mくらいに、N病院があるので、

ライデイングジャケツトを着たまま一人でデクテク歩いて行く。

この時点で、一人でジャケットを脱ぐ自信が無かった。(((^_^;)



N病院の窓口で、

おいら:「バイクで転倒し、右腕が上がらないんです。」と言うと。

病院:「整形外科でか~、今手術中で、深夜にならないと見れないんです。」

病院の受付から救急受診ガイドなるA4用紙を受け取る。

病院:「ここに電話をすると、5件ほど夜間救急外来の受付電話番号がゆっくり流れて来ますので、

自分で、電話をして、治療できるか確認した上で、病院に行ってください。」

と言われ、「え~、何て冷たい病院なんだ」と思いましたね。

仕方がないので、受付の前にテーブルと椅子があったので、

そこで、指定された電話をすると、音声が流れ、

救急外来の病院の電話番号が流れて来ました。

が、左手で電話をすると当然右手でメモらなくてはならない。

右肩は動かないしので中腰になり右手の動く範囲でメモをするが、

「ゆっくり音声が流れる」と言っていたのに、普通に流れるもんで

1、2回では右手が上手く動かず書き留められない。

しかも、ミミズの這いずり回ったような字の有様。

2019-11-30-IMG_0733.jpg
実際もらった救急受診ガイド

黄色いマーカーに電話すると病院を検索してくれる。

真ん中辺のミミズの這いずり回ったような字がおいらが書いた字ね。(((^_^;)



5件ほど紹介されましたが、許容範囲の病院は2件ほど、

そして、家から2Kmほど離れているH病院に電話する。

おいら:「バイクで転倒し、右腕が上がらないんです、整形外科をお願いします。」

病院:「しばらくお待ちください。」

病院:「只今、整形外科の担当看護師が取り込み中なので、時間を置いて電話ください。」

ガチャ!!

え~、なんだよ~折角電話したのに~。

仕方ない、5分ほど待ち、再び電話するが、同じ返答。

はぁ~ (*´Д`)と大きなため息。

しかし、冷たいよな~大病院は、人が困ってるのに、

紙1枚の対応だもんな。

(;一ω一||)ちぇっ

何なら、救急車呼んだ方がましだよって思いました。

仕方ないので、トボトボ歩いて家へ帰る。



家に帰り、再び電話すると今度は、電話が繋がり、

症状を伝え、すぐ行くことに。



タクシーを捕まえライデイングジャケットにままH病院へ。

H病院の、救急外来の受付で、

おいら:「先ほど電話した出無精おやじです。」

病院:「じゃ、必要事項を記入してください。」

おいら:「右肩が動かなく書けないんですけど。」

病院に方が破れたライデイングジャケットの右肩を見て、

病院:「じゃ、代わりに書きますよ。」

おっ、この病院は、親切じゃん!!



受付を済ませ、待合室で待つこと約30分

看護師さんが、出無精おやじさ~ん、

レントゲンを撮りますので、上着を脱いで着いてきてください。

おいら:「右肩が動かないので、上着脱ぐのを手伝ってください。」

看護師さんにジャケットを脱ぐのを手伝ってもらいレントゲン室へ。



レントゲンを撮り終え、待合室で待つこと約20分

看護師さんが、出無精おやじさ~ん、診察室へどうぞと。



診察室へ入り、整形外科の先生の前に座ると同時に、

先生が、「右鎖骨折れてますね。」と淡々と答える。

おいら:( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜

おいら:「え~、骨折してるんですか。

と事の重大さに思わず、声が出てしまいました。

(この時点では、肋骨骨折と肩甲骨ひびは知らされていませんでした。)

すぐ、入院ですが、手術室と病棟の空きが平日にならないと、分からないので、

3日後の私の担当日(12/3)に再度来てください。

それまでの間、体が楽になるギブスをしていてください。

と、ギブスをし、思わず、

おいら:「月曜は会社に出ても平気ですか?」と聞くと

医者:「出社してもいいけど、右腕は使えませんよ。」

医者:「12/3来ていただいて、即入院となる事があるので、入院の用意をしておいてください。」

痛み止めの薬を処方されたので薬を受け取り、お会計をすると、

ち~ん、24000円です。

ちょこちょこと写真を撮って、ギブスしただけで2万オーバー

現金ないので、カードで支払うこと。。。(汗)

帰りのタクシーの中で、「何と嫁に言えばいいのだろうか?」とちょっと悩みました。

けど、正直にいいました、鎖骨骨折と。

まぁ、散々言われました。(x_x)キュウ

バイクとロードバイクに乗っているからいつかわやるかと思っていたけど、

この程度のケガで済んだんだけら良かったね。

と言われました。(((^_^;)



12/01(日曜)

1日中ジッとしていました。

ギブスをしているので、寝返りが出来ず、

夜は2時間毎に起きていたので、寝不足の1日を過ごしました。(((^_^;)



12/02(月曜)

会社に出社。

上司にこれこれこうですと説明し、明日からお休みしますと。

前日と同じく、夜は2時間毎に起きていたので、

昼過ぎは地獄の睡魔との闘いでしたね。(((^_^;)

この日は、何とか定時で帰宅。

この時点では、肋骨骨折と肩甲骨ひびは知らされていませんでしたので、

知っていたら休んでいたかもです。



12/03(火曜)

病院で入院前の検査。

レントゲン、採血、肺活量、尿検査、MRI検査。

検査結果は、

右鎖骨骨折、5、6番肋骨骨折、肩甲骨5cmひび」と

医者から言われ、MRIで撮った3D画像で折れた画像を見せてもらいました。

3D画像で、マウスで画像をクルクル回して色々な方向から折れた骨の画像を

見れるのは、すごいな~とちょっと関心しました。

でも、正直言って、ここまでひどいとは思っていませんでしたけどね。

何とか箱根から高速道路を使って110kmほど走って帰って来ましたからね。

医者:「明日入院で明後日手術になるので3泊4日ですけど、いいですか?」

おいらは、はい以外の選択子は、ないよな~、と開き直りましたね。

お会計をすると、

ち~ん、45000円。



12/04(水曜)

病院に10時に入院。

正直、暇!!

ベッドでゴロゴロしているだけでしたね。(((^_^;)



12/05(木曜)

2019-12-05-1.jpg
8:45から手術。

全身麻酔なので、10秒もたたずに眠る。

手術は2時間。

気が付いたのは、12時過ぎ。

起きて早々、めちゃくちゃに気持ち悪い。

麻酔の後遺症のようです。

2時間ほど、激気持ち悪さが続き、夕方にはほぼ正常状態に戻りました。



12/06(金曜)

朝の採血。

これがまた、痛かった。

右腕は、ケガをした腕なので、採血できず、

左腕は、点滴しているので、採血できない。

看護師さんが、足からの採血は痛いけどいいですか?

とおいらに聞きますが、

おいらに聞いても採血しなくちゃいけないんならしょうがないですね。

結局、左足から採血することになりましたが、

足からの採血はこれがまた、痛い。

しかも、針を刺すのを失敗しやがって、2回も痛い思いをしましたよ。(ノ_-。)

11時に点滴も終わり、やっと歩けるようになる。(ノ´▽`)ノ

2019-12-06-1.jpg
この日の昼食、これが入院中一番美味しかった食事でした。

2019-12-06-3.jpg
ガチガチに固められたおいら。

2019-12-06-2.jpg
3時には病院内にあるスタバへ行ってカフェモカを買い、

差し入れのたい焼きでコーヒータイム。

まぁ、この日が一番のんびりしました。(;^ω^)



12/07(土曜)

2019-12-07_080223.jpg
病院最後の朝食。

10時退院。

お会計をすると、

ち~ん、445000円。



すべてを合計すると50万以上かかりました。

これは、高額療養費制度である固定費以上戻ってきますが、

しかし、高いですね。

とりあえず、無事退院しました。



先週の12/20に抜糸しましたが、腕はまだ動かすことができません。

今週の12/27の診察で順調なら三角巾が取れて、

腕を制限付きで動かせるようになるとのことです。

とりあえず、昨日から肩まで湯舟につけることが出来るようになり、

ほっとしています。

また、E4は、事故から3週間。

あれ以来まだ、バイク(カバーをしてある)を見ていないので、

どこまで壊れているのか分からない状態です。

正月休みになれば腕も動かすことが出来るようになるので、

一度エンジンを掛けておかないと、一か月ほっておくと、

エンジンがかからなくなるので、その時に詳細を見たいと思っています。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2019/12/22(日) 11:39:29|
  2. バイク・その他
  3. | コメント:10

11/30 鎖骨骨折

箱根スカイラインでやっちゃいました。

右に転倒、右腕が上がらず、

左腕で右腕を持ち上げ、アクセルを握らせて、

何とか家まで走って帰りましたが。

緊急外来に受診したら、

鎖骨を骨折していました。

手術をする予定です。

この記事も左手で書いています。

手術の日程は、12月3日の再受診で決まります。

なので、退院するまで、しばらくブログをお休みします。

退院したら改めて当日の記事を書きたいと思ってます。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2019/12/01(日) 15:14:23|
  2. バイク・その他

10/13 偵察(2回目)

台風19号、あちこちで被害がありましたが、

我が家は、おかげで無事でした。

前回直撃した台風15号では、テレビアンテナが屋根から落ち、

2週間前に、新しいアンテナを立てたばかりなのに、

今回はちょっと心配でした、



そして、台風明け、今日は、天気はピカ天。

自転車でよく行く、多摩川は氾濫してるし、荒川もあやしい、

釣りは、と思いますが、台風後は底荒れで釣れないしね。



ということで、天気がいいので、バイクで釣り場の偵察に行って行きました。

最初に行った場所は、

2019-10-13-IMG_0660.jpg
若洲海浜公園

2019-10-13-IMG_0661.jpg
釣り公園は、中止していました。

2019-10-13-IMG_0664.jpg
が手前でサビキ釣りをしていて、サッパが結構釣れてました。

結構、水は、濁っていましたが、釣れるんですね。

サッパ、コノシロ(コハダの成魚)も、酢につけて食べると結構おいしいので、

今度、行って見ようと思ってます。

ただ、釣れ過ぎに注意しないと、処分に困りますが。(((^_^;)

次に向かったのは、ねずみの国の裏。

2019-10-13-IMG_0666.jpg
幕張で行われている、レッドブル・エアレースの滑走路。

2019-10-13-IMG_0667.jpg
奥に幕張が見えます。

ここでも、サヨリは釣れますが、今日は流石に

台風後のなので、釣りをしてる人はいませんでしたね。

とりあえず、若洲もねずみの国も台風被害はなかったようですね。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2019/10/13(日) 16:57:24|
  2. バイク・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

09/17 車検完了したけど...

9月17日(火)に車検完了の電話があり、

会社帰りにバイク屋によって、バイクを取りに行きました。



17回目の車検のサマリ-です。

バイク屋さんと今回交換した部分の説明。

1.ハンドルのベアリング交換

  ⇒これは、おいらが交換して欲しいと依頼

  (以前から、ハンドルが真ん中で引っかかっていたため)

2.フロントフォークのオイル交換

  ⇒ステアリングのベアリング交換にフロントフォークを取り外したので、

   ついでに交換(5万キロに以前おいらが交換したのが最後で

   それから、7万キロ走っているので、交換してもらってラッキーだった)

3.エアフィルター交換

  ⇒定期的に交換(湿式のため、洗えば使えるが、洗うのにも限度がある)

   高いものでは無いので、まあ、いいでしょう。

4.スパークプラグ交換

  ⇒車検時にいつも無条件に交換している(プラグはおいらが持ち込み)

   1、2、4番が真っ黒、3番は、真っ白、丁度いいキツネ色は無かった。

   何故、真っ黒なのかの原因追及は時間がかかるため、今回は、パスしましたとのこと。

   通常、中2気筒が熱の関係でが黒く、外側の1、4が白いはずなのにね。

   ちなみに、プラグは前回の車検で1番焼け型にしている。

   D8EA番が標準だがDR7EA番に落としても、この結果。(((^_^;)

5.アイドリング不安定

  ⇒アイドリングが安定しない、高めに設定していますとのこと。

   4.と関連があるんじゃないか?

   車検出す前は、安定してたけどな~、不思議だ。

   バイク屋さんから家まで40分くらいかかるが、帰り道アイドリングがやたら高いので、

   走りながら、2回ほど低く調整。

6.ヘッドライトの光量キリキリ(前回車検でも指摘された)

  ⇒電圧低下のため、光量ギリギリ、車検時にエンジンの回転を3000rpmまで上げて

   なんとかクリアしたとのこと。

   原因は、ハーネスの老化のよう、打つ手なしだね。(((^_^;)

7.マフラー音(前回車検でも指摘された)

  ⇒ヨシムラサイクロンマスラーで、車検ギリギリ。

   以前は、難なく通過していたが、ここ数回はいつもギリギリ。

   試験官のアクセル裁きで、差がでるとのこと

   試験官に、「うるさい!」と言われたそうです。(((^_^;)

   ちなみに上限値が99db、おいらのバイクは、99.4dbで小数点切り捨てなので、

   ギリ通過だそうです。

   これも、打つ手なしだね。(((^_^;)

8.左後ろウインカーの点滅

  ⇒左後ろのウインカーが点滅しないことがある(左前は点滅する)

   原因不明(車検前においらが古いLED基板に交換したためか?)

   LEDウインカーだと、ウインカーが切れていても気が付かないんだよね。

   電球だと、球がきれると、ウインカーが点きっぱなしになるのでわかるけどね。

9.シリンダーヘットボルトからのオイル漏れ

  ⇒シリンダーヘッドボルトのパッキン交換

   以前から気にしてはいたが、交換してもすぐにオイル漏れするので、

   ほっておいたら、交換してくれた。(サービスで交換してくれた)

   これも、打つ手なしだね。(((^_^;)

10.左カウルのボルト留め部のひび

  ⇒経年劣化で、ヒビが入ってきている。

   仕方ないね、まだ、乗るなら中古のカウル探すかね。(((^_^;)

2019-09-17-IMG_0623.jpg
整備記録のコメント。



と、色々言われ、結構凹みましたね。(x_x)キュウ

とりあえず、また、2年は乗れますが、マジ、そろそろヤバイかも?

と感じてしまいましたね。(-_-)う~む


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2019/09/18(水) 21:27:13|
  2. バイク・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

09/14 また、この時期がやってきた

また、この時期がやってきた。

2019-09-14-IMG_0619.jpg
500円貯金。



バイクの車検のためにコツコツと地道にため貯めていました。(((^_^;)

さあ、今回はどのくらいたまったかな?

2019-09-14-IMG_0620.jpg
数えたら、31000円

2015年は、53500円、2017年は、35500円、年々少なくなっていな~。

今回は、ちょっとサボった感はありましたが、

ここまで、少ないとは。 (;一ω一||)ちぇっ

まあ、無いよりましだよね。

今年は、前回車検で言われた、ヘッドライトの光量がギリギリの件。

ステアリングヘッドのベアリング交換とお金がかかりそうです。

バイクは、先週末にバイク屋に持っていてますが、

1週間では修理できないと言われてます。

なので、この3連休は、自転車しか無いのですが、

今一天気がよくない。(-_-)

また、来週の3連休も多分間に合わないような気がしますが...

こればかりは、自分ではどうしようもないので、

まぁ、気長に待つしかないでしょうけどね。(;^ω^)


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2019/09/14(土) 20:53:12|
  2. バイク・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

07/01 主なきバイク

おいらの近所にありました。

以前から気になっていましたが、

たまたま、歩いてここを通る機会があったので、

20190630_175102.jpg
HONDA CBX250RSS

おいらのGSX750E4と同年に発売したバイクです。

2019-07-01-CBX250RSjpg.jpg
当時、おいらは、SR400に乗っていて、

単気筒が大好きでしたので、

これが出たときは、すごいと思いましたね。

単気筒なのに、なんとゴージャス。

流石、ホンダさんはやることがてんこ盛り!!って感じましたね。

① DOHC単気筒、RFVCエンジン

② 単気筒なのに2本マフラー

③ 単気筒なのにデュアルキャブ

④ しかもキャブは、CV型とVM型の組み合わせ

このバイク、軽いし、足つき性も良くいいバイクでしたが、

残念なことに、このバイクと並行して、VT250Fが発売されていたことで、

おいらのバイク(GSX750E4)と同じく影のバイクとなってしましました。

おいらのE4の表のバイクは、もう皆さん知っているGSX750S(刀)ですけどね。(((^_^;)



同年代のバイクが朽ち果てていく姿を見るのは、悲しいです。(-_-)


HONDA CBX250RSのHP



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2019/07/01(月) 21:29:09|
  2. バイク・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

01/26 月に一度は、エンジンをかけないとね。

2019年初乗りって言いたいとこですが、

月に一度は、エンジンをかけないと、

機械もんは、調子が悪くなるなんで、

ちょこっと動かしてきました。

2019-01-26-IMG_0013.jpg
まずは、冬に1か月動かさないとバツテリーが心配なので充電。

お台場でレインボーブリッジと思いましたが、

オリンピックのためか護岸工事のために、

バイクで中に入れるところが立ち入り禁止でした。

2019-01-26-IMG_0016.jpg
投目に撮影。

2019-01-26-IMG_0017.jpg
公園の中に入って。

2019-01-26-IMG_0021.jpg
新しいカメラは、S110よりシャープに撮れて

写りは、G9Xの方が上です。



これで、また、1か月ほど冬眠です。(((^_^;)

本日走行距離 26Km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2019/01/27(日) 15:22:22|
  2. バイク・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

05/27 LEDウインカー

久々にバイクを出して色々チェックしたら。

また、ウインカーの球切れ。(>_<)

2018-05-27-IMG_4713.jpg
前回は、3年前。

前回の記事⇒ウインカーの修理

今度は、左の後ろのウインカーです。

ち~ん、2600円なり~。

よく、壊れるな~。 (;一ω一||)ちぇっ

これなら、電球タイプのウインカーの方がよかったかも?

気が付かなかったことにして、

来年の車検前に交換しよっと。(((^_^;)


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2018/05/27(日) 20:42:30|
  2. バイク・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

02/03 次のバイクはこれだな。(;^ω^)

今日は、足が低温ヤケドをしてしまって、

水ぶくれが酷いので、家でうだうだしてました。



バイクは、エンジンを掛けたのが丁度1ヶ月前なので

そろそろエンジンを掛けないとまた、掛からなくなるので、

エンジンだけは、掛けときました。(;^ω^)

2018-02-03-IMGP0110.jpg
セル1発で始動。



その後は、家でネットホンダのHPを見ていたら、

気に入ったバイクを見つけました。

それは、これね。(;^ω^)

2018-02-03-cub2.jpg
スーパーCub。(ホンダのHPより)



おいらのバイクは、もう33年目。

去年の車検でも、ライトの光量がギリギリと言われ、

その原因はメンハーネスの寿命。

以前から、そろそろ、おいらのバイクも限界かな?と思ってました。

おいら自身も後2年で社会人卒業。

大型ハイクもそろそろ卒業かな?

と最近では、思いつつ、自分が現役引退までは、

この、GSXを乗るつもりではいますが...



おいらが、このスーパーCubに乗ったら、

2018-02-03-01.jpg
こんな感じですかね。(笑)



次にバイク買うとなると、すでに社会人卒業後。

おいらが卒業しても子供2人はまだ大学生、

これじゃ、新しいバイクを買うお金も無いよな~。

また、最近じゃ、勝浦方面や三浦方面へバイクで釣りしに行くことのなくなり、

高速に乗る必要がないなら、Cubでいいじゃない?

なんて思ったりしています。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2018/02/03(土) 16:39:40|
  2. バイク・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

出無精おやじ

Author:出無精おやじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

バイク (199)
ツーリング (43)
メンテナンス (75)
グッズ (16)
ウエア (11)
バイク・本 (2)
バイク・その他 (41)
釣り (127)
海釣り (62)
川釣り (18)
釣り道具 (28)
釣り・その他 (17)
自転車 (161)
チャリでお散歩 (106)
メンテナンス(自転車) (14)
グッズ(自転車) (25)
ウエア(自転車) (9)
その他(自転車) (5)
カメラ (22)
車 (17)
本・雑誌 (3)
音楽 (5)
プラモデル (4)
旅行 (44)
食べもの (16)
PC (33)
日々のできごと (125)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

バイク Blog 釣り Blog 写真 Blog その他

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様カウンター

フリーエリア


にほんブログ村

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking